糖質制限ダイエット19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91.1kg 75kg 10% (あと16.1kg) 179cm 91.1kgの体型
    体脂肪 28% 25.6% 15% 179cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • じろー

    基礎代謝 1950
    内臓脂肪レベル 13
    筋肉量 64.4kg

    昨日はトレーニングできなかったし、前日一気に体重が減ってたから、今日はプラスでもしょうがないかなと思ってたけど、体重は増えておらず、±0でよかった。
    しかも体脂肪率が0.5%下がった!
    これで、開始から2.4%下がり、脂肪は3.3kg減ったことに!!
    筋肉はあまり減らず、脂肪がだいぶ減ってきてるようなので、このままさらに下がるといいなぁ。

    今日は夜飲みに行く予定やからトレーニングはできなさそうやけど、節制してがんばろう!

    朝:寒天ゼリー、デザートチーズ2個
    メタバリアスリム2粒、サンドイッチ(29.7g)
    間食:砂糖0チョコレート
    昼:ごぼう煎り味噌、小松菜おひたし、ラディッシュ和風ピクルス、キュウイフルーツのキッシュ、サラダ、味噌汁、10穀米
    夜:肉バルで肉やハンバーグなどいろいろ。ビール1杯、ハイボール5杯
    寒天ゼリー、デザートチーズ2個

    今日は朝から食欲がやばい。。。
    かなり食べてしまう。。。
    夜も飲んだ後、無性に何か食べたくなり、帰りにジャイアントカプリコを買ってしまった。
    なんとか、家について体重を見たらやばいことに気づき、食べるのはやめましたが…
    このお菓子はなんかのご褒美の時に食べよう!

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント7件
    • ゆり ゆり 飲み会多いと大変ですよね。でも糖質のないお酒とヘルシーなおつまみを出来るだけ!(>_<)
      筋肉が私の体重と同じなことに驚き!燃やせるものが十分あるってことですね!!!
      2016.08.19 09:36
    • じろー じろー > ゆりさん

      ははは(^O^)
      ゆりさんの体重がぼくの筋肉量と一緒なんですね。笑
      負けないように頑張ります!!

      はい、そーですよね。
      飲みには行くけど糖質の低い食べ物・飲み物を選んで乗り切るようにします!
      まあ体重増えても翌日取り返せばいいかというぐらいのゆるい気持ちで楽しみながら頑張ります!

      お互いがんばりましょう!
      2016.08.19 09:43
    • ゆり ゆり > じろーさん
      あ!そうだ!
      トレーナーさんがお酒飲むと代謝落ちるって言ってたので、飲んだ次の日の午前中に水1.5リットル飲んで早めにアルコールを流しましょうって言ってました!
      2016.08.19 10:09
    • じろー じろー > ゆりさん

      有益な情報ありがとうございます!

      そーなんですね。
      糖質がないお酒でも気をつけないといけないんですね。
      お酒飲んだ時は気をつけて次の日水いっぱい飲むようにします!!
      2016.08.19 10:14
    • ゆり ゆり > じろーさん
      私もお酒大好きなので次の日の水が辛いです(笑)
      どちらにしろ脂肪燃やすには体重1キロあたり50mlの水が必要だそうなので大変ですよね(*´﹃`*)
      2016.08.19 10:20
    • じろー じろー > ゆりさん

      はい、ぼくもお酒好きなんで、お酒飲んでもいいダイエットをと思い糖質制限にしましたが、お酒なるべく控えたほうがよさそうですね。

      っていうか、ゆりさんすごい詳しいですね!!
      またいろいろ教えてくださいね(^O^)
      お互いがんばりましょう!
      2016.08.19 10:35
    • ゆり ゆり > じろーさん
      いえいえ、私は今のトレーナーさんに聞いてるだけなので(笑)
      プロフィールもぜひ見てみてください((´∀`*))
      がんばりましょー!やせるぞー!
      2016.08.19 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まさ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71