お腹Pからの貧血

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.3kg 52kg 75% (あと3.3kg) 160cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • るみみん

    昨日は夕方冷房で冷えたせいか、ひどい下痢&貧血。血圧低下で目の前が真っ暗になって倒れました。2時間くらい休んで車で連れて帰ってもらいました。そんなわけで体重は減ってますが、水分が抜けただけです。今日はゆっくりおやすみします。

    昨日食べたもの
    朝昼 ハムサンド

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント16件
    • oconachan oconachan 倒れちゃうなんて、よっぽどですね・・(>_<)
      やっぱりダイエットと関係あるのでしょうか?
      数日間は何も考えずに、ゆっくり休んでくださいね!
      2016.08.19 08:44
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      ちゃんとタンパク質は食べてるし良く寝れてる?ので体力は十分あったはずなので、ダイエットとは関係ないかな。汗かいて服が濡れて足元から冷えるとお腹が急降下のパターンです。あと昨日は違うんだけどちょっと脂っこいもの食べて冷えると同じ感じになったりします。
      2016.08.19 08:53
    • ベル ベル 外は暑いわ、中はエアコンで寒いわ、体調を崩してしまいますね。ゆっくり休んでください。お大事に。 2016.08.19 09:08
    • げんかいda げんかいda 大変でしたね
      お大事に…。。

      ゆっくり療養してください(*´-`)
      2016.08.19 10:21
    • るみみん るみみん > ベルさん
      温度調節が苦手なのかも。寒いと思う前に靴下履くようにしなくちゃ。
      2016.08.19 10:41
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      外で倒れたのは中学以来か?毎年数回下痢でダウンするのですが、決まって家で明け方になってました。冷房油断してました。
      2016.08.19 10:42
    • すもも すもも エ━━(*゚◇゚*)━━ッ!!!!

      大変でしたね。
      休める時は無理せずゆっくりしてくださいね。
      2016.08.19 12:58
    • うに うに ええっっっ(◎_◎;)大変でしたね…
      暑い日が続いてるし、無理せず
      栄養とってゆっくり休んでくださいね!
      2016.08.19 15:18
    • るみみん るみみん > すももさん
      昨日は出るもの出きってスッキリです。今日はさっきプリンを食べました。美味しかった〜。
      2016.08.19 16:53
    • るみみん るみみん > うにさん
      お腹の調子の悪い時ってテレビでは美味しそうなものがたくさん映ります。治ったらたらアレも食べたいコレも食べたい!です。
      2016.08.19 16:55
    • きら きら 私も今日体調悪いです~~(;_;) 今はちょっと回復して来ましたが・・。 お互い無理せずに頑張りましょうね~(^_^;) 2016.08.19 18:16
    • まり まり 胃腸炎はつらいですよね。
      トイレでひどい冷や汗と貧血おこしたことあります^^;
      無理せず、お大事にしてくださいね。

      2016.08.20 00:51
    • 大福 大福 こんばんは。
      外は暑くて、屋内はクーラーで冷えると体調悪くもなりますよね。
      無理せず、休んでください(´・ω・`)
      2016.08.20 00:56
    • るみみん るみみん > きらさん
      私たち夏バテかもしれませんね。夏の終わりは身体を労らないとね。
      2016.08.20 08:24
    • るみみん るみみん > まりさん
      それです!なんで冷や汗あんなに出るんでしょうね。そのあとの貧血と合わせてフラフラです。
      2016.08.20 08:25
    • るみみん るみみん > 大福さん
      ちょっと薄着で長い時間いたかもと反省です。ダイエットはちょっとおやすみです。減ってるけど。
      2016.08.20 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ... 語解説 Q&amp;Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分によって腫れるもの ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60