8月19日(金)雨からの蒸した曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.7kg 50kg 14% (あと5.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.5% 23% 158cm 理想

2016年08月19日

  • のぶりん。

    昨晩も凄い勢いの雨…

    今朝も屋根やベランダにあたる雨音で目が覚める

    ご機嫌いかがですか?

    台風の影響?
    天候が不安定だね

    ただ、夏って 突然のスコールみたいなのがよくあるから、それだと思えばいいのかな?

    雨でラジオ体操ないかなぁと時計見たら まだ5時 また寝て 起きたときには 雨も止んだからラジオ体操しっかり、してきましたよ(笑)

    今日の予定‼
    残り一時間位の仕事 ちゃちゃと済ませて
    買い物して 午後は息子の宿題見ないとね~~

    本当はジム活したいところだけど 流石に夏休みも残りわずか次男は月曜日から学校だし
    そしてすぐテスト‼ 大丈夫か?

    いつからか 始業式が9月じゃ、なくなった
    焦るよ

    感想文、ポスター?料理?地産地消で…プリント、激勉なんかママ友から初めて聞くワードが多くて うちの三男宿題大丈夫なのか?

    どこの家庭もそろそろアタフタ そして、ママからのお叱り?(*`Д´)ノ!!!

    同じ境遇ママ♪
    後少し まずは 子供にストレス溜めないように 深呼吸してから 乗り切ろうね 笑顔



    今日も1日頑張るよー♪ヽ(´▽`)/


    《食事》
    ☆昨夜
    アサイーベリー酢炭酸わり

    ☆朝 400カロリー
    水、万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼 800カロリー
    サラダ (市販のカットサラダ2/3)
    アボカド 1/2
    プチトマト 6
    玉子、ウインナー
    味噌汁
    コロッケ 2
    缶詰のパイナップル 1


    ☆夜 300カロリー
    トマトオムレツ

    ☆間食 300カロリー
    柿の種&綱あられ
    牛乳
    バナナ

    お通じ➡○

    《反省》
    おおよそカロリー計算
    恐るべし 間食のカロリー

    糖質の取りすぎかな~~

    夜に控えてそのままにすれば良かった…
    でも やっぱりやめられない

    間食をとるなら ヘルシーで行こう作戦にしてみます

    カロリー合計:1800kcal08:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないですか ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23