最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.6kg 55kg 76% (あと2.6kg) 167cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.6% 22% 167cm 理想

2016年08月19日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    お腹の調子が悪いす(´ω`)

    トイレと友達( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント3件
    • かーきん かーきん ありゃりゃ、冷たいもの飲みすぎたかな?
      暑いけど、温かいもの飲むと良いっていうよね。
      私はできないのよねぇ~。ビールとアイスが止められない…。
      2016.08.20 07:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 仕事中は辛いだろうね。
      この時期、1度オナカを壊すとなかなか回復しなかったりするから、有効なら消化薬とか整腸剤を上手に使うなりして、早く良くなってくださいね。
      アルコール消毒??ダメよ〜♡
      2016.08.20 11:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) この所調子よくなさそうねー(/_;)

      私は便通あまり良くなくなったから、
      ÷2したいね。
      そしたら丁度いいかも(〃艸〃)

      お大事に〜
      2016.08.20 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント

    噌などを食べさせましょう。腸内の善玉菌を増やし、お腹の調子を整えてくれます。さらに善玉菌のエサともいえるオリゴ糖(ゴボウ・玉 ... 。 【朝食後にトイレに行く習慣をつける】 朝食後は便意が生じやすいので、毎 ... 日排便タイムを設けるようにしましょう。トイレに座ることを習慣づければその時間に出やすくなるそうです。また、トイレ ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.6kg

日記
1201
ライバル
39
被ライバル
57