82kg 26.2%やっぱり(^o^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 82kg 78kg 82% (あと4kg) 170.5cm 82kgの体型
    体脂肪 34.5% 26.2% 20% 170.5cm 標準

2016年08月19日

  • プカプカポッコリ

    昨日もあまり食欲なく軽め。

    やっぱり体重落ちてた。食わないとしっかり結果にコミットするのね(笑)

    夕飯はちょっと食べたくなったので満腹まで食べた。幸せホルモン出ましたよ。オクサン(^^♪

    朝 苦味のブレンド
    昼 ハッピーターン1枚
    夕 玄米半杯
      エゴマ豆腐
      ゴーヤの炒め物
      オクラ納豆
      トマトサラダ
      人参とキュウリ漬物
      
    この他 黒糖50㌘ 白湯  

    ウォーキング6.9㌔11000歩

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん あと2kgですね!!

      それにしても、昼めし…ハッピーターンって?(笑)
      2016.08.19 10:03
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 50代の先輩で少食の方がいてその人の真似をしてみました。(笑)久しぶりに食べましたが腹の足しにもなりませんね〜 2016.08.19 10:06
    • たけやん たけやん ヮ(゚д゚)ォ!

      順調ですね٩(ˊᗜˋ*)و

      毎日のウォーキングも素晴らしい!
      2016.08.19 13:32
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん
      食わなきゃ減るんですね〜通勤ウォーキングはバス往復420円掛かるのでそれをケチるためにやっているような感じです(笑)
      2016.08.19 14:14
    • マスクマンZ マスクマンZ
      ウォーキングは脳を活性化するらしくて、
      最高の「脳トレ」になるんだってよ。

      確かに、ウォーキングをしている時の「記憶」って、
      後から思い出しても鮮明な感じ。

      「あそこにあんな花が咲いていたな」とか、
      「今日はあそこの信号に引っ掛かったな」とか、
      いつもなら忘れてしまうコトでも記憶している。

      ウォーキングをしながら「スピードラーニング」を聴けば、
      英語もペラペラになるような気がする。笑

      2016.08.19 15:56
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > マスクマンZさん さらに肌で感じる(触感)温暖さや鼻で感じる嗅覚などが鋭くなって正常な味覚が取り戻せるらしいですよ。僕も歩き始めてから食の好みが激変しました。(^^)
      2016.08.19 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ... の前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... 減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kg ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ッズ』はちょっとビターな大人向けのスイーツね。人によっては良薬かしら。つまり、この ... 性はビジュアルに弱くて、女性は内面やシチュエーションを意識する生き物。だから、ちょっとした工夫で男を勘違いさせるのは、実 ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えする ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32