'16 8/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.7kg 80kg 26% (あと6.7kg) 158cm 86.7kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 美容

2016年08月19日

  • *サマー*

    朝測定なし。主人に朝昼晩違うおかずを出して欲しい&頻繁に同じメニューはやめて欲しい、と言われた。あまりレパートリーのない私にはキツイな。それで、ダイエット食も別に作るとなると、食事作りでどっと疲れる。毎日のお弁当は適量で作らないと、食べ過ぎになるからやめてと言われるし。
    要領よくこなさないと(°_°)

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 旦那様は贅沢者いえ、幸せ者ですね!朝、お弁当、晩の3食連日作っているだけでも、ありがたいことだと思います!その要望に応えようとしている*サマー*さんはステキな奥様ですね(^○^)

      私のところは共働きの同棲(私もフルタイムの社員)だから、文句あるなら外で食べるか、自分で買って作りなよ。と言ってスーパーの安いものと冷蔵庫の中と相談して勝手に作っています(・ω・)1週間に2,3回同じ料理も作ります!

      自分用ダイエット料理、私も作り分けています。面倒ですよね(´・_・`)
      2016.08.19 21:10
    • *サマー* *サマー* > エミリさん

      贅沢者ですよねぇ〜(^_-)
      私がフルタイム勤務の時は帰宅が主人が早かったりがあって、食事や自分の洗濯はやってた人なんですけどね、、、。今は私が世間でいう専業主婦だから、『任せた‼︎』って感覚らしいですょ。『忙しくないんだからそれくらいできるっしょ!』って多分思ってますね。合格点が相当上がってます。
      正直、家事分担しても気になって私がやりなおしちゃう派なんで、以前より楽かも(笑) でも、なかなか食事は難し〜〜い‼︎ クレームが入ってから、3食作る前になるべく確認を取るようにしました。これなら文句言えないだろ〜(^o^)/
      2016.08.21 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    その土地で採れたものを食べるのが最も身体によい――と言われるが、それを表したのが中国で古くから使われ ... いるのかを知って、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミ ... いる。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂ったほうがよいと ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... き合い方についてアドバイスをください。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になると ... はり正直であることだと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.5kg

日記
745
ライバル
43
被ライバル
29