52.8 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.8kg 48kg 40% (あと4.8kg) 154.2cm 52.8kgの体型
    体脂肪 32.2% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年08月19日

  • ユキエだよ

    昨日は蒸しました(−_−;)
    新居は、築20年の戸建。
    二階の屋根が直射日光直撃するので
    暑いの暑いの。

    狭い庭があるので、鉢を置いて金魚祭りですくってきた金魚を飼うことにしたら、
    旅行から帰ったら無残な光景。

    カラスの仕業と思ったら、
    今朝夫が見てしまった。
    隣の奥様に世話になり
    うちにも出入りしている野良猫兄弟。
    一匹残った鉢に手をつっこんで
    なにやらしていたと。

    猫はね。。魚を食べるものだものね。。自分で採って食べるなんて
    偉いじゃん。。



    それとは別に、息子の8つの誕生日プレゼントだった室内飼い金魚の銀さん

    一昨日浮いてました。
    (T_T)
    今年のお盆は
    合計五匹の魚を庭に葬り。。

    南無阿弥陀。














    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント6件
    • にゃお にゃお お魚サマ、なむなむで、ございます
      ^_^;

      我が家も、旅行中、熱帯魚だめにした経験が(´-ω-`)

      息子ちゃんも寂しいですね

      話はかわり、お庭着き一戸建て素敵ですね❤
      私、むいてないくせに、プチ菜園とかやりたくて❗

      パクチーとかバジル育てたいわぁ

      宝くじ当たったら引っ越ししよ~
      2016.08.19 13:48
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      毎日一掴みの煮干で“出汁”とってるのですが、
      一応家族の一員とみなしていたお魚ちゃん、
      残念です。。

      お庭といっても自転車置いて洗濯干したら一杯
      お野菜育てようにも土の部分が足りず。。。紫蘇くらいなら繁殖できるかな?

      ちなみに賃貸です♪
      なので、駐車場代浮いたよ。
      2016.08.19 14:51
    • キャップはな キャップはな
      成仏願う
      チーン

      あの子達も生きる力を発揮しただけだもんね…。

      うちも近所の猫が庭を通りすぎるんだけど、う◯このホットスポットになってます…。
      2016.08.19 16:11
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは(*´∇`*)
      わぁ!戸建て!いいなぁ!羨ましい~

      金魚……残念でしたね(>_<。)
      私も家の猫にザリガニやられちゃったことありました(T_T)
      2016.08.20 20:45
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      猫だって、人間の身勝手で、人間界で生きるようになっただけだもんね。
      ホットスポットは辛かろうけど、
      どうぞ暖かく見守ってあげてくりよ。
      2016.08.23 08:22
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      東京の戸建なんて、戸建と言えない位狭くてね、
      芝生のお庭で白い洗濯物はためかせて
      スピッツと子供が笑い転げる光景は
      無理。箱庭ですら、邪魔で飾れない(~_~;)
      金魚の死骸もう見たく無い。。
      2016.08.23 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.77 - 不飽和脂肪酸は酸化しやすい

    脂肪酸は1日に1g以上を摂るように厚生労働省は推奨しています。日常的に魚を食べていれば不足することはありませんが、魚を食べ慣れていない人の場合には不足してしま ... 、酸化が進むと分解されにくくなるので、太らない脂肪とするには新鮮なうちに食べることです ... います。魚を食べる量としてはマグロの切り身だけなら700gほどにもなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像

    。石井岳龍監督の現場にも行ってみたいと思っていたので、思い続けたことが叶いました ... す。それこそ“草食系”なんて呼ばれる、つまんない男たちが多いですが、きちんと自分の足で立っている女性が本当にいい女なん ... !」。 二階堂さんは金魚を演じる上で、その“分からない”ことを無理に説明、解釈しようとはしなかった ... 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京第一ホテル鶴岡

    鶴岡駅 鶴岡のバスターミナル直結ホテル。2017年3月末迄の結婚式なら選べるプレゼント特典付 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94