朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.4kg 46kg 19% (あと8.4kg) 154.7cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.7cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • ちぃ


    おはよう!!

    56.4→54.4
    前日比+0.2キロ

    やっぱりサウナ後食べたから増えてだけど、へこたれないで今日も頑張ります!

    朝ごはん

    ・オールブラン65カロリー

    ・豆乳コーヒー100カロリー

    ・梨55カロリー

    知り合いと1つを半分にした✳︎

    今日も暑いけどいっぱい仕事で動いてがんばろ( ´ ▽ ` )ノ
    明日わ減ってますように!

    カロリー合計:220kcal09:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ちぃ
ちぃ

154.7cm 50.8kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
4