8月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 57.7kg 46% (あと3.9kg) 169.8cm 61.6kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • あざらし

    本日はお仕事でした...のでふらふらというか、妙なテンションに。

    さすがに、ディズニーシー⇒ジャズダンスリハ(150分)⇒朝から出勤

    は電車の中でやりすぎたかな、と。

    しかし、仕事帰り

    【今日の運動】
    シアタージャズ 90分
    バレエ基礎 90分

    に行ってきました。
    完全に頭の中に変な物質が出ていたとしか。
    帰りの電車の中で夢を見るくらいの睡眠っぷり。


    シアタージャズは以前ちょっと習っていた先生で、
    リアルにランド方面で、某キャラクターでいらっしゃった経験をお持ち。
    とてもキレッキレなダンスをされる方で、相変わらず素敵でいらっしゃいました。

    へろへろだったけど、行って良かったかな☺

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント8件
    • あい あい 疲れ過ぎてるんですよ、大丈夫ですか??
      その先生、どのキャラクターだったんだろう??気になる…
      2016.08.19 09:30
    • あざらし あざらし > あいさん
      ですよねー?(苦笑)今日はゆっくりしています。
      夜は待ちに待ったごはんの予定もあり♡

      どのキャラだったかは公言してはいけないらしいんですけど
      (結構ご本人がおっしゃってますが~笑)
      2枚のシー写真のうちのお尻の動きがキュートな方です。
      先生の動きをみていると、あぁ...と納得する感じです。

      2016.08.19 09:33
    • ゆり ゆり へっ?!ディズニーシー?!
      すごい!あざらしさん何されてる方ですか?♡
      2016.08.19 09:34
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      シーには観光、夏イベントでのずぶぬれを期待して遊びに行きました~。
      しかし場所が悪く、ずぶぬれになれず、不完全燃焼、来年リベンジ!です。
      私の仕事はお子様関係の非常勤なのです。
      (なので夏休み中は夏休みなのです・・お給料出ません。苦笑)
      2016.08.19 09:37
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      はー!シーで踊ってるのかと!((´∀`*))
      リベンジしてくださいね!
      お子様関係ですかー!未知の仕事です!
      2016.08.19 10:05
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      (笑)
      一緒にダンスやってる若い子←ここポイントです(笑)の中には、ディズニーリゾートで働きたい子がたくさんいますねー☺︎私がもしもやったら…炎天下で救急車ダンスになるかと。

      お子様関係仕事は楽しくもあり、笑いあり、なみだありです。でも24時間営業の世のお母様方にはかないません〜!
      2016.08.19 14:33
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ご無沙汰です☺︎
      ハードスケジュール‼︎
      でも素敵な先生だとモチベーションも上がりますよね♪
      ファイトです*\(^o^)/*
      2016.08.20 08:39
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      ありがとうございます~!!
      先生、自分にも作品にもとにかくストリクトなので・・・汗
      でも仕上がるととても素敵になるのは分かっているので
      頑張りたいと思います☺

      2016.08.20 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... して楽な感じがするダイエット法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... さんのお人柄ですよね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだった ... よね。とにかく存在感が凄かったです。ディズニーのキャラクターのアロハシャツをお ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17