59.6kg 32.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.6kg 54kg 43% (あと5.6kg) 159.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.3% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • genmai

    半日、ポケGoを息子としてました。
    子供の知識が半端なく驚きました。
    キャラクターは勿論、友達がやってるのを見てるせいか、次々とレベルが上がってく。
    100近くの赤ボールを使い果たして、スーパーボールのみになってるし、
    ついていけない…>_<…
    無課金でもこんなに遊べるのね。
    恐るべし( ̄◇ ̄;)

    代謝:1193kcal
    歩数:6929step

    カロリー合計:1341kcal10:10
    •  
    • コメント6件
    • akane akane その気持ちわかる! 2016.08.20 00:35
    • たぬりん たぬりん お子さん、すごいですね~

      わたしはポケモンも、ゲームも全くわからないので、驚くばかりです。

      テレビもあんまり見ないけど、最近は主人と、録画してある「おそ松さん」をちらっと見ています。

      友達が好きなんですよ。
      2016.08.20 06:30
    • りぃ りぃ お子さんすごいですね~(〃艸〃)
      私も流行りに乗ってたまに
      やってますがポケモンくらいしか
      分からないw
      見たことはあるなぁくらいです^^;
      今無課金でも遊べるの多いですよね
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      2016.08.20 09:37
    • genmai genmai > akaneさん
      共感できて嬉しいです。
      私は、アイテム収集に任命されましたT_T
      いいとこ取りする我が子( ̄◇ ̄;)
      2016.08.20 12:47
    • genmai genmai > たぬりんさん
      可愛いキャラだけ集めたいんですが、
      バスに乗ってもやってる人がチラホラいますσ^_^;
      便乗してますゎ。
      2016.08.20 12:49
    • genmai genmai > りぃさん
      アイテム収集くらいですかね。
      たまに可愛いキャラで萌えてます
      (~_~;)
      ジムや育成は子供がしてるので、任せっぱなしです。
      2016.08.20 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な ... he LAST MISSION-』に彼女は声優として参加しているのだ。 2009年に「第1回東京スーパー ... いうのがなかったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19