キツイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.6kg 47kg 100% (あと3.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • 梢

    連休あけの仕事がハードすぎて、なかなかDCに来れないf^_^;

    体力をつけるために沢山食べてます。
    お菓子はやめてるけど、どうしてもエビ満月のレモンが食べたくて、ドンキで買いました♬

    今日は、久々のおやつにそれを食べます。
    夕方まで、仕事おわるか残業かわかんないので10時と15時休憩にはカロリー摂らないと動けない。笑

    土日は公休なので、気合いいれて仕事しま〜す(^ν^)

    最近ゲームを家でやってますが、すぐ眠くなって途中でおちます。
    明日は、温泉にでもいこうかな。

    今日のトレーニング

    クランチ30
    サイドクランチ30
    レッグレイズ30
    腕立て伏せ30
    スクワット30
    万歩計をつけたら、5時間で7千歩でした。笑

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 わたしもお昼ご飯前後にちょちょこカロリ摂ってまーす

      体力つけて乗り切りましょう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.19 12:54
    • 梢 > はむ子さん

      朝は、ゆで卵一個しか食べていないので10時にはカラカラで。。笑

      水分もぬけて、帰宅するととりあえず1kg近く落ちてる事もf^_^;
      暑いですし、塩分もしっかりとって
      乗りきりましょ〜
      2016.08.19 13:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      とてもハードなお仕事ですね。

      体調崩さないように、頑張ってください。
      2016.08.19 20:40
    • 梢 > やえ桜さん

      ハードですね〜
      1日2000キロカロリー以上はとってます。

      これで1500カロリー以下の摂取なら、速攻やせそうですが、なかなか腹ペコになり無理そうでf^_^;

      食べながらやせるって難しいですが、頑張ります。
      やえ桜さんは順調なようですね♬
      2016.08.19 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13