美味しいご飯と体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.6% 20% 157cm モデル

2016年08月19日

  • オロロンstacsv

    うわおおおん。
    毎日暑い。
    もううんざりだーーー!!!

    今日は腰も治りつつ、しかし安静にせねばと思って
    帰宅すると、旦那の素晴らしいご飯がテンコモリ...(ノ)'ω`(ヾ)

    あ、そういえば今日お休みだった~~ #゚ロ゚#)///
    いやいや~!
    嬉しいんですけどねっ♪ 

    〆のカプレーゼがおいしくて、
    ついついお代わりをしちまいました★

    やっぱそうだよね。今朝の体重は、比例するよねぇ~♪♪♪(-∀-`;)



    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:ナボナ1コ
    夜:かぼちゃと玉子のサラダ、モロヘイヤ冷奴、ナスとアンチョビとトマトのカプレーゼ
    Asahi off x 1本、白ワイン x 2杯




    カロリー合計:2350kcal10:21
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      素晴らしいお夕食!いつも本当に羨ましいわぁ〜!
      そもそもこのクソ暑いときに、食事の支度免除なんでしょ?
      ご主人が作ってくれるんでしょ?
      くわぁ〜!この〜!贅沢者〜!

      気になったのは、〆のお料理なんだけど…
      冷製のとっても細いパスタだよね?
      それはカプレーゼではなく、カッペリーニではないかい?
      2016.08.19 11:57
    • makariko makariko カプレーゼ?じゃーないよね・・・(笑)
      あれれ?でもなんだっけ??ってまかりこも疑問に思ってた・・・
      (日記は早々に読ませて頂いていたの~)

      さすが、肉球お姉様! ピンポーン!!
      あー、モヤモヤがはれてすっきり~♪

      旦那様!
      素敵すぎる~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
      こんなにたくさんのお料理を作ってくれるなんて・・・
      オロロンちゃん”幸せもの”だよねー!いいなぁ~\(^o^)/

      腰の調子はその後、いかが~?
      2016.08.19 12:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま

      ご指摘ありがとうございます(*´艸`*)
      いやいや。”カッペリーニ”でした~(= ̄▽ ̄=)
      自分で作ってないからなぁ。。

      ですよね。
      この暑い中お料理を作ってくれるなんて。。。(;_:)

      そうそう!
      肉球お姉さまが、今朝の夢に出てきましたぁ!

      何故かご主人と一緒で、うちの旦那と4人で
      夕食しましょ♪
      という内容でした。。。
      肉球さんはとってもお綺麗で
      旦那さんはとってもダンディーなお方でしたぁ。

      設定は外国のどこか。。。オサレなヨーロッパ
      とかだったなぁ。。
      とっても不思議な夢でした♪

      (だって『肉球さん』って呼んでたんだもん(*´艸`*))

      でも、目覚めたく無くなるくらい楽しい夢でした~^^
      2016.08.19 13:59
    • オロロンstacsv オロロンstacsv >まかりこお姉さま
      こんにちは=*^-^*=

      腰、今日はほぼ完治しております~
      ご心配、ありがとうございました(^^ゞ

      肉球お姉さまに続き、、、、ご指摘ありがとうございますd=(´▽`)

      いやいや。
      パスタが〆だと、ちょっと重たい感じしましたが
      カッペリーニはするする行けちゃうので
      怖~い食べ物です(-公-;)

      確かに。
      旦那さんに超感謝でございます!!!

      しかし、まかりこさんの生足太もも
      全然太くないッス!  ̄w ̄ 
      ミニスカ、超似合いそう♪
      少し興奮気味に訴えてみました★

      今晩はまかりこさんと飲み明かす夢がみたいです♪
      ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ



      2016.08.19 14:03
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん

      まだ会ってもいないのに、夢に出たとな!
      しかも、それぞれの連れ合い同伴!
      それはとっても不思議だけど、とっても楽しそう〜
      夕食は、オロロンちゃんのご主人が作ってくれたのかなぁ…

      ネットで知り合った人と仲良くなって、私が海外に住んでいたとき、
      その人、毎年夫婦で遊びに来てたことがあったから、
      意外と正夢かも…
      オロロンちゃんもご主人と是非〜!
      2016.08.19 22:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv そうなんです~(ノ≧▽≦)
      私も、まだお会いしたことが無い人(芸能人以外)
      夢に出てくるなんて、初です!!!

      これも何かのサインかもしれません★
      ぜひぜひ、そんな素敵な機会を作りましょう♪
      正夢にしたいです~ (*´▽`*)
      2016.08.21 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    て運動している人も少なくない。しかし、これは間違いといえる。運動をすると身体が温まって ... 水分なので、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化があったときには元の状態に戻そうとする ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をし ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 炒め」に手をつけた友人が「えっ、これめっちゃおいしいんだけど!」と、しょっぱなから驚きの声を上げていました ... うな気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜しい ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6