103日目 未測定 でない。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.5kg 52kg 62% (あと4.5kg) 160.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 28.3% 22% 160.7cm 美容

2016年08月19日

  • げんかいda

    筋肉痛。
    上半身がバリバリだ。
    しかし、運動あと清々しかったから、今日もやろう!

    ベンちゃん月曜までには出したい。。
    日曜まで解消ならなかったら薬のもう。

    朝→レタス、蒸し豚、きゅうり、コーヒー(ココナツオイル入り)

    昼→コーヒー(ココナツオイル、豆乳入り)、手作り餃子3つ(皮:モランボン大判、キャベツ、ニラ、豚、ニンニク、ショウガ等)
    今日はコーヒー2杯目(ー_ー;)
    昼後の運動
    ボクササイズ3分×10セット
    筋トレ 二の腕、腕、お尻、脚
    休み中やってなかったから、清々し~
    いい汗かいたナ。
    夜(~18時)→レタス、トマト、きゅうり、蒸し豚、チキンソテー
    夜も食べたので、また後で運動
    ボクササイズ、バストアップ効果が凄まじいことに気がつく

    夜運動→キックボクササイズ3分×10セット
    キック入るとまた違うな~
    太腿と骨盤辺りがポカポカするヽ(・∀・)ノ

    昼夜合わせて20セットやれた~♪
    夜はエアコン室内で汗かいたから風邪引かないようにしなきゃな(;´_ゝ`)

    いつもの筋トレにプラスで、余裕のある日は合計20セットやれるといいな

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny ボクササイズ20セット!すごいすごい!!
      私も便秘ぎみでしたが「青木まりこ現象」でスッキリ(笑)
      2016.08.19 10:46
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      青木まりこ現象!?
      考えても想像がつかない現象名だ~(笑)
      調べてみます!
      2016.08.19 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ること ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断すること ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6