2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • moe.

    朝昼ごはん
    万願寺唐辛子焼浸し(万願寺唐辛子、ごま油、白だし、黒だし、醤油、みりん、黒砂糖、鰹節)
    味噌汁(玉ねぎ)
    ごはん
    すいか

    今日のご飯寂しいね(笑)
    焼浸しは砂糖ほんのちょっと。素材とみりんに頼ってます✌

    おやつ
    アボカド1玉

    夜ごはん
    台湾ラーメン(+ウインナー、ねぎ)
    ごはん
    珈琲

    夜がアウトー
    お土産にパック麺があったのでそれを
    家に挽き肉と韮がなかったからウインナーをみじん切りに、冷凍しといたこねぎを具材に。味噌は入れないで醤油少しと塩胡椒少しだけで味付け!
    想像してたより辛かったからご飯をお母さんと半分こして融和
    サラダ作ればよかったー野菜買わないとだね

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント7件
    • ほっちゃん ほっちゃん 励みになります! 2016.08.19 19:42
    • ゆーい ゆーい ご飯の制限やっぱり効きますよね(^^)
      わたしも励みになりますー!
      なるべく薄味薄味♫笑
      2016.08.19 20:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素材の味を生かした料理、いいですね。

      子供たちが食べてくれるから、どうしても甘めの味付けになります。
      2016.08.19 20:46
    • moe. moe. > ほっちゃんさん

      ありがとうございます!♡
      2016.08.19 21:28
    • moe. moe. > ゆーいさん
      最近ゆっくり食べるのを意識したらこの量でも満足に♪
      素材の味を楽しみましょう(笑)
      2016.08.19 21:29
    • moe. moe. > やえ桜さん

      お子様がいらっしゃると味付けや食材選びが難しそう。。
      お砂糖を白糖ではなく甜菜糖や黒糖を使ったりみりんで調節していますが
      なかなか難しいですよね >_<
      2016.08.19 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    の料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯を口に入れ ... 、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさない ... て、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整して ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 唐辛子たっぷり!「自家製ラー油」を作ろう!

    り方* ボウルに粉唐辛子・実山椒を入れておく。 フライパンにサラダ油・ごま油・ねぎの青い部分・し ... 。 *材料(2人分)*≪肉みそ≫豚挽き肉・・100g長ねぎみじん切り・・1/2本分にんにくみじん切り ... ょうか?今回はラー油の作り方をお教えします!!市販で購入するよりも辛くてコクがあり、美味しいで ... 唐辛子たっぷり!「自家製ラー油」を作ろう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19