ふくらはぎ筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.7kg 53kg 88% (あと0.7kg) 169.9cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.9% 23% 169.9cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • みかん

    3日ほど前からふくらはぎが、けっこうな筋肉痛なんです(>_<)

    思い当たるのは公園で長いすべり台を3往復したのと、花火大会のときに子どもをおんぶして1㎞くらい歩いたことくらい。

    それでこんなにも筋肉痛になるものか⁉というくらいヒドイ(TT)

    身体が衰えすぎ?(;_;)それとも実はものすごい負荷の運動になっていたとか???

    こんだけヒドイ筋肉痛なんだから、超回復でさぞかし立派な筋肉になってくれるんでしょうね?(-""-;)と筋肉に問いかけてみる。
    とにかく早く治ってほしい~!

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント6件
    • すもも すもも なぞな筋肉痛って不安になりますねヽ(´A`)ノ
      でもw子どもおんぶして1km歩くのって
      かなり筋肉使いそうですー。

      早く復活できるといいですねー!!
      2016.08.19 12:55
    • maki maki お(^◇^;)おんぶきついです〜〜、きっと筋肉も、頑張ってたんですよ。ドンマイドンマイ〜〜(^人^) 2016.08.19 18:47
    • みかん みかん > すももさん
      あまりにも酷すぎて、本当に筋肉痛の痛みなのかさえも「???」です(-""-;)
      もしかしたらちゃんと湯船に浸らなかったせいなのかなぁ(>_<)

      でも回復はしてきてるので大丈夫な気がします!(*^^*)ありがとうございます♪
      2016.08.19 22:23
    • みかん みかん > makiさん
      こんばんは☆
      花火大会の楽しさでおんぶもそこまで辛くはなかったのですが、意外と筋肉には負荷がかかっていたのかもしれませんね~Σ(゚ロ゚;)
      少しずつ回復してるので大丈夫そうな気はしてます(*^^*)
      それにしても、いつになったら抱っこ&おんぶ卒業してくれるのかしら(^o^;)
      2016.08.19 22:30
    • りぃ りぃ すべり台子供の頃は普通に遊んでた
      のに大人になってやると…
      私も前ローラーすべり台やって
      体が痛くなりました(;´∀`)
      お子さんおんぶして1キロも歩いたなら
      かなり疲れそうですね(。> <。)!
      2016.08.20 08:43
    • みかん みかん > りぃさん
      子供の頃はあまり気にしなかったけど、ローラーすべり台、何気に強い振動が伝わってきますよね(;^_^Aお尻や脚のお肉がほぐれそうな気がします(笑)
      今朝には筋肉痛もすっかりよくなり大丈夫そうです(o^-')b !
      2016.08.20 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... また桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20