生後160日目 お友だちの家へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.2kg 51.5kg 65% (あと1.7kg) 164cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 23.5% 24% 164cm 美容

2016年08月19日

  • たまちゃん

    今日はお友だちの家へ遊びに行く日。実家から一度自宅に戻り、離乳食の10倍粥を食べてからいざ出発!
    時間も調べてばっちりのつもりで行ったのに、バス停を間違えたり、行き先の違う電車に乗って乗ったりで時間に遅れてしまいました。ほんと、最近ボケすぎだよなぁ。認知症、マジでこわいー。

    友達の家では男の子が3人いて、わいわいがやがや。児童館に来たみたい。
    絵本やらトランポリンやら、プレイジムやら、電車やらたくさんのおもちゃを広げて遊んでいました。おもちゃの取り合いとかもあって、兄弟がいるっていいなぁと思いました。
    息子にはガラガラとかを出してくれて一人で遊んでいました。
    友達に気持ちが不安になっていることを話したら泣けてきました。
    旦那は具合悪くて会社を休んだのに、前から決まっていた友達との飲み会には要ってしまい、???理解不能でした。最近は育児の悩みよりも、自分の考え方についてや、旦那のこと、生活のことで悩んでる気がする。旦那を傷つけまいとして遠慮してる。結婚して7年。子供も生まれたことだし、旦那は日本語が通じるんだから、今まで通りに言いたいことをぐっと堪えることができなくなってきてるんだから、喧嘩腰にならないように話し合っていかなきゃ。ナミカゼ立てないのがいい家族ではない。

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... と、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思いま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12