サウナやろ(・ω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.6kg 42kg 86% (あと0.6kg) 156cm 42.6kgの体型
    体脂肪 18% 13.2% 15% 156cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • エミリ

    お風呂屋さんでサウナ3ラウンドしたから、ちょっと軽い!!てわけでは、ありません。サウナより岩盤浴派だし!!←どうでもいい。

    この暑い連日、通勤の徒歩往復1.5時間日傘をさしているせいです、きっと。日傘の中はサウナのようにむわ〜ってしているんです(´Д` )日射とコンクリートの照り返しで、引くくらい汗かいています(◎_◎;)ええ、この日傘の中はサウナです。かと言って、日傘ささないのは論外。日焼けが嫌なのでね(´・_・`)あれもこれもな、貪欲女です。

    ダイエットには嬉しいけど辛い!全70人ほどの職場で、最寄からの徒歩は私と1人だけ。その1人の方も夏は自転車。私も徒歩はオススメしません、なんたって出勤してからしばらく汗拭くためハンカチ手放せませんから(´Д` )汗染み芸人みたいですから(´Д` )え

    ちょっと軽いのは冷静に分析すると、朝一の計測で昨晩あまり食べなかったからですね(´・Д・)」あーまた汗が顔と背中をつたっている…。ええ、なんかしないと倒れると思い日傘サウナ中に日記更新です。半どんで金曜だ、あと15分だ、頑張れ自分( ;´Д`)げふ

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 わ、分かります!
      今まで使っていた日傘は体感温度を下げる機能があったみたいなのですが、今回買った日傘は大きいんですが暑いです!

      最近の急な雷雨があった時にも使えるように大きいサイズを買ったのですが…、傘の下は蒸し風呂状態です(TωT)

      99.9%紫外線カットらしいけど暑いじゃん!って思いながらさしてます。
      でもダイエットになりますよね(∩∇`)

      2016.08.19 19:33
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      体感温度下げる優秀な日傘があるんですかΣ(・□・;)!?欲しい〜!!ガチで探してみます。

      私も晴雨兼用です!が、確かに晴雨兼用でも日傘はだいたい小さめだから、じゃじゃ降りだと濡れますよね〜(´・_・`)いい日傘あったら報告しますねっ(´・Д・)」笑
      2016.08.19 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははかることはできません ... しょう。 汗をかくと体重が減りますが、ダイエット効果はないのですか? 体の60~70%は水分なので ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 45kg

日記
161
ライバル
24
被ライバル
32