5日め✱減ったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.4kg 65kg 26% (あと4.4kg) 146cm 69.4kgの体型
    体脂肪 44% 45% 40% 146cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • うい

    最近、あすけんという所にもお世話になって食のバランス等を見ているのだが、毎日毎日カロリーが足りないだの炭水化物が少ないだのお叱りを受けてばかりである。

    そもそもダイエットとは基礎代謝より少なめの方が体重を落とせるものだ。
    と、思っていたのだが。

    必要なものは食べなきゃなんだよ!という事なんだろうな。

    だけど、必要なものとして食べている蜂蜜アボカドヨーグルトは脂肪の摂り過ぎって事で、注意されてばかりの原因の1つだったりして

    体重も全然変わんないし、どーしたら良いんだか解かんなーい!てな事になってしまって迷いに迷っていた。


    で、昨夜は、何をしたか?というと、お昼を昼食とオヤツに分割。

    それと昨日はイロイロあって何となく疲れて、帰ってすぐお風呂に入って、夕飯を作るのが面倒で(笑)置き換えのスリムアップスリムのお世話になった。それとトマトジュースとかビタミンCとかベビーチーズとか。

    帰りの遅かった旦那さんは冷奴とサンマの焼いたのとキャベツの酢漬け。それと昆布の佃煮と、ナスのお漬物と、もずくのスープ。最後に麦ごはん。

    最近、食後の体重が69㎏台なんですって。

    減った減ったと喜んでる私と同じくらいの体重だわね(ー_ー;)

    絶対秘密だわ。

    *・*・*・*

    ここに入力した初日が69.6㎏。

    それから増えて増えて71㎏まで増加。

    今朝は69.4㎏。

    思わず減ったーとか喜んだけど、減ったのは200gだけね。

    先日のMaxからは1.6㎏のマイナス。

    勘違いせずに頑張らなくては!

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント2件
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ ういさん

      いつもコメントありがとうございます!

      少しでも減ると、嬉しいですよね!

      それを糧に頑張ってください!


      私もアルコール減らすの頑張ります!
      2016.08.19 23:15
    • うい うい > ガラスのうさぎさん

      ありがとうございます。
      でも今まで好きなものを好きなように食べてきたので、早々とアレ食べたいコレ食べたい病が出てきて困ってます(^_^;)
      2016.08.20 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6