207日目B専?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • みきてぃ

    先日の日記に沢山のコメントを頂きありがとうございます
    色々な意見を聞けて
    私も考えさされるものがあり

    まだどうするか考え中なのでコメントはどう答えて良いのか分からないので差し控えさして頂いてますが

    またどうするか決めたらコメントのお返事をしますので今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

    いつもホントにありがとうございます

    今日は彼氏と友達の件はとりあえず置いといて
    久しぶりにダイエットの話をしようと思います。

    私がダイエットをしてるのは彼氏の為に綺麗になりたかったからなんですが

    昨日の彼氏からの電話の一言で一気にモチベーションが下がってしまいました( ̄∀ ̄)

    『ミキティの体型って和田アキ子に似てガタイが良くてゴツいよね。
    俺の好みだわ』
    はっ~?( ̄○ ̄;)

    そう言われて一瞬言葉を失いました

    和田アキ子に体系が似ててゴツくてガタイがいい・・・
    これって誉め言葉にどう聞いても聞こえませんよね?

    でも彼氏は『だから好みだわ』
    と絶賛してるんです。

    彼氏が私を和田アキ子みたいにガタイが良くてゴツいと思ってるのも衝撃的だったし

    そこを誉められても自信無くしてしまいました

    褒める角度が全く違う気がするのは私だけでしょうか?

    彼氏はひょっとしてB専ではないかと思い始めました
    ( ̄∀ ̄)

    あと私は背が160センチしかないのですが
    ガタイがいいから165センチくらいに高く見えるからそれも良いと思うと言われました

    全く嬉しくなかったし
    本気でバカにされてる気がして傷付きました。

    ダイエットしてるのにそんな誉めかたされてもテンション落ちますよね

    ライバルさんなら
    ガタイが良いとか和田アキ子の体型に似てるとかこの様に言われて誉められた場合嬉しいですか?

    私は余計でも自信を無くしています。

    彼氏の趣味が分からなくなりました

    もっと違う言葉で褒めることができないんでしょうか?

    デリカシーが無さすぎですよね?( ̄∀ ̄)

    ちなみに彼氏の好きな芸能人はガッキーです。

    それ聞いたらマトモな気がするけど

    和田アキ子は男前過ぎですよね

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント10件
    • るこ るこ ガタイが良い…私、言われ続けて早40ウン年(-ω-;)
      小さい頃ははと胸だから丈夫だとかホオって置いても育つとか
      ホント全然褒め言葉じゃないよぉ(ToT)

      『だから好みだわ』…私のみきてぃさんに対して思うことはスタイル良くてめっちゃ女子っぽいですよぉ
      ♡(´,,•ω•,,)♡

      ちなみに我が家の旦那さんもガッキー好きですぅ 
      CMとか完全にが静止してますもの(^◇^;)
      2016.08.19 17:19
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      そうですよね!
      ガタイが良いなんて
      全然誉め言葉ではないですよね( ̄∀ ̄)
      あれは心が折れるようなミサイル級の言葉ですよ~

      何かモチベーション下がってダイエットする気がなくなってます

      るこさんは身長が私より高いのに私より体重が少ないので
      ホッソリしてスタイル良いと思いますし
      全然ガタイがいいとかじゃないと思いますよ~

      ホントに男どもはろくな事を言いませんね(>Σ<)

      もっと気の効いた言葉を言えないんですかね。

      2016.08.19 17:37
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      和田アキ子とかいわれたら、正直わたしならいやです
      (>人<;)
      がたいがよい!とか好きな人には言われたくないですよね

      でも、彼氏さんはそういうのがタイプだよ❤️てプラスな言葉かけだったんでしょうね!

      もっと他の言い方あるでしょう!てぶーたれてみてもよいかも❤️
      2016.08.19 22:50
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんばんは(*^o^*)
      ですよね~

      酷すぎますよね~

      グサグサと来てかなりショックを受けました。

      誉め言葉には全く聞こえないし
      喜ぶには無理があると思います
      ( ̄∀ ̄)

      何て言うか言葉の選び方間違ってますよね(∋_∈)

      2016.08.19 22:57
    • かじゅりん かじゅりん 和田アキ子、60過ぎてもパワフルで
      あそこまでスタイル保てるってすごいですよ~
      もしかして、みきてぃさんは竹をパッカーンした性格?(笑)
      男前~カッコイイ女じゃないですかー!!
      私も同じく160センチなのに、156~158とかに見られます。
      不思議だ!
      なんで?
      みきてぃさんは絶対スタイルがいいからですよ~♪
      私は和田アキ子好きなんで~褒め言葉だって思います♪

      ちなみに私は・・・ダンナに磯野貴理子と言われました・・・・・・・・。
      ガク_| ̄|○ il||li
      おしゃべりくそばばぁーらしいです・・・・・・・・。
      ダンナ、6歳下なんで・・・
      「熟女好き?」とか勝手に解釈しています♪

      なんでも前向きに~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      2016.08.20 06:04
    • たぬりん たぬりん みきてぃさんが、がっかりされたお気持ち、わかります。

      確かに、女子としては???ですよね。

      でも、ここは「俺の好みだわ」という彼氏さんのお言葉に注目!

      彼氏さんはみきてぃさんが大好きなんだなッて思いますよ。

      物事はいいように考えると、幸せがやってくるような気がしますよ。

      ファイトーです♪
      2016.08.20 06:34
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^_^*)

      そっかぁそんな考え方もあるんだね~
      かじゅりんさんはいつも前向きに考えられて
      自分の考えもちゃんと持ってるし
      凄いなって思うんだ(*^∇^*)

      確かに竹を割った性格なんだけど彼氏が和田アキ子に似てる~と言ってるのは性格ではなくて私の体系だからね~

      何か複雑なんだよね

      でも前向きに考えるしかないよね~

      ガタイが良いのって恐らく骨の作りの問題だから治るもんではないもんね~

      2016.08.20 07:24
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      おはよう(*^_^*)
      励ましの言葉をありがとうございます(涙)

      彼氏は私の事をスタイル良いと前から誉めてたので
      私の中ではダイエットしてるし
      スラッとしてるって意味でいってくれてたと思ってたんですが
      まさか彼のスタイルが良い=ガタイが良いということとは全く思ってませんでした
      ( ̄∀ ̄)

      好みの基準はそれぞれとしか言えませんが
      過去にガタイが良いと言われた事が無かったのでちょっと凹みました

      でも彼の好みの体型みたいなんで
      全く嬉しくないけどやっぱり喜ぶべきなのかな~(^▽^;)

      2016.08.20 07:32
    • あやぷ あやぷ ライバル追加ありがとうございます*

      男の人って無神経多いですよね…

      私も 顔で選んだわけじゃない 今のままでいいっていう癖に

      安室ちゃんとかくうちゃんみてかわいいとか言う

      むかつく

      一緒に見返しましょうね☆
      2016.08.20 16:39
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんにちは(*^o^*)

      分かりますよ~(∋_∈)

      男の人ってホントに無神経ですよね(涙)

      付き合いが長くなると特にデリカシーがなくなりますよね
      ( ̄∀ ̄)

      顔で選んだ訳じゃないとかわざわざ言うのも失礼ですよね(≧ヘ≦)

      例えそうだとしても
      そこはいちいち言わずに黙ってて欲しい所ですよね

      男の人って女心わかってないな~って思います。

      2016.08.20 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26