明日も飲まんぞ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.8kg 69.9kg 88% (あと3.9kg) 169cm 73.8kgの体型
    体脂肪 41% 23.9% 17% 169cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • Hymn

    1901日目。-29.0㎏。前日比-0.7㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …75分
    ・歩数合計(終日)     …10663歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1110kcal(朝80+昼470+夜560)
    ・消費カロリー…2324kcal
    ・カロリー差  …1214kcal

    木曜日の記録。


    ひどい天気でした。

    蒸し暑いのと、スコールと雷…。

    今日もまた10000歩ダメなのか、と心配しましたが、
    夕方から雨も上がり、帰りは会社からの15分
    とりあえず歩けました。

    地元駅に着いたときは、約4500歩。

    朝歩いていない分、今日も10000歩クリアするには
    いつもより1000歩少ない。

    しょうがないので、またまたいつもより遠回りして
    帰りました。(・_・;)

    途中で、活動量計のリチウム電池が切れてしまいました。

    これはちょうどいい寄り道ができると思い、
    電池が売ってそうなドラッグストアまで足を延ばしました。

    このおかげで無事10000歩クリア。

    汗びっしょり…。

    このクソ暑い中、1時間歩いて帰ってきたと妻に話したら、
    白い目で見られた。(・_・;)

    そんなに変かしら。^^;


    夕食は、きのうの宣言どおり飲みませんでした。(^^)v

    明日も飲まんぞ。


    しばらく乗ってなかったマウンテンバイクが壊れて
    捨てることになったので、
    新しい自転車が欲しくなってきました。

    でも2in1のタブレットPCも欲しい。

    二つは無理なので、
    どっちかひとつは買いたい。

    どうしよう。

    どっちにするか。

    今日からしばらくあれこれ考えてみます。

    これもけっこう楽しい。(^^)v

    カロリー合計:1110kcal13:58
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 物欲と飲酒欲の戦いですね~「絶対に負けられない戦い」\(^o^)/ 2016.08.19 17:06
    • マッキー マッキー タブレットPCは、お仕事に必須?
      そうでなければ、マウンテンバイク、
      いっちゃおー(^O^)/
      いっそのこと、ロードバイク‼︎
      (悪魔のささやき⁈)
      2016.08.20 09:31
    • Hymn Hymn > ポカリさん

      晩酌については、金銭的な問題ではなく
      信念の問題ですが、
      あとの二つは、まさに経済的な問題だからね。
      悩むわけよ。('◇')ゞ


      2016.08.20 18:29
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      タブレットは今一つ持っているので、
      妻に新しいのの必要性を認識してもらえない。

      自転車は、普段ほとんど乗らないので
      その必要性を認識してもらえない。

      そういう現状です…。(-_-;)
      2016.08.20 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... ます。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... ようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのと ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算しま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 74.9kg

日記
1999
ライバル
34
被ライバル
176