4日め✱黒猫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.9kg 65kg 18% (あと4.9kg) 146cm 69.9kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • うい

    午前中、頼まれていたメッツとミニトートを持ってお友達と待ち合わせ。

    コンビニの駐車場でCDを聴きながら年末年始に向けてお喋りしてたら何と2時間経過(^_^;)

    エアコンの効いた車中とはいえ、この暑さ。楽しかったけど、気をつけないとやっぱり体調には良くないね。

    父の入院費を払って様子を見に行くと父も何となく不調な雰囲気。
    熱を計ってもらったら38度4分もあってビックリした。

    介護士さんは《ちょっと横になりましょうか》と言い看護師さんは《オヤツを食べてからね》と言い。

    オヤツは麦茶と水ようかんだったけどね。熱があって横になりたい時にオヤツ食べたいとか思うものだろうか?

    父は頑張って食べていたが、それは早く横になりたいからで。

    だけど、看護師さんは《食欲があるなら大丈夫ねー》とか言っていた。

    父たちの場合、オヤツも大切な栄養とカロリーだからね。分かるんだけどね。なんかモヤモヤするね。

    ✱・✱・✱・✱

    帰りに父の外出用の服を下見して帰宅。高速前のバイパスで目の前で車にひかれた黒猫を見て、思わず車を止めて保護した。

    猫は助手席でハンカチを枕に、私のバッグに顔を隠すようにしておとなしく寝ていた。

    一番近いウチの子たちがお世話になっている動物病院に電話して連れて行った。

    事故の場所から高速を使って10分弱。

    失禁も出血もなかったし身体も温かく手足もやわらかかった。

    先生も手術室の用意をして待っていてくれた。心臓マッサージも何とかという薬も使って手を尽くして下さった。だけど、間に合わなかった。
    多分、亡くなって5分ほど経っているだろうと言われた。
    待合室にはスーパーの駐車場に捨てられていたという生後1ヶ月過ぎの子猫が皆の注目を浴びて元気に鳴いていた。
    出血はなかったと思っていたが病院に着くまでの間に頭から出血していたようで椅子や服やハンカチが汚れてしまった。助かるつもりでいた。元気になったら病気の子たちに輸血できるくらいになろうねなんてノンビリした事を考えていた。
    先生のご好意で、先生の飼っていた子たちがお世話になっているペット斎場を紹介していただいたのでお願いした。下世話な話しですが、こういう子たちは燃えるゴミとして出されるんですよと言われた。保護されれば落し物として処理されるし。亡くなったら燃えるゴミとか。何だかなー(T_T)

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    にします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6