無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 42.7kg 42kg 79% (あと0.7kg) 156.5cm 42.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • ぺぴー

    本当に無理
    振られたい、悲しいけど。
    気持ちの押し付け、いい雰囲気でいるために非協力的だし。
    女みたいにくどくどめんどくさいし、
    外面だけよくて周りからどう見られてるかにいつも怯えてるくせに
    注意とか指摘したらすぐおこる。
    暴言とか怒鳴ったりやめてっていっても
    怒らせるお前が悪い。
    悪かったって謝ってもしつこいし、私が逆やったらしつこいぞ!って怒る。
    もう本当に疲れた。
    仕事支えてやってる?ぶっちゃけ実家に帰った方が私の仕事ははかどります。
    自分にデメリットが多くなるから実家に帰らせないだけでしょ?
    そんなんなら仕事に非協力的になるぞ、お互いのことはお互いでしてって言われたけど
    正直そうしてもらった方が私には、メリットしかありません。
    そっちはデメリットしかないからやらないだろうけどね!
    むしろ仕事の邪魔してやるからなとか言ってきたお子様すぎる幼稚な考えにドン引き。
    大したイケメンでもないし別れた方が金銭的にも精神的にも私にはメリットばっかり。
    あっちは全てデメリットだから離したくないんでしょう。
    そんなやつに別れ切り出せない私が一番のバカ女か。
    でももう子供じゃないから、この関係が異常で彼氏がちょっと異常な人ってのはわかる。
    もちろん私にも悪い所はあるけど。
    若いときだったら全て私が悪いんだってもっとハマってただろうな。
    むしろそうなれてなくてごめんねって感じだわ。
    頭おかしいんじゃないのか!?とか言われるけど、
    ちょっと人様と違ったとしても、あなたが思ってるほどバカじゃないよ。
    それより見栄ばっかりきにして仲良い所だけを友達に話してる方が残念だよ。
    その人ある程度しってるからね。二人きりの時の理不尽な態度。
    むしろその人もあなたのこと理不尽な時あるって思ってますから、完璧だと思ってるのあなただけですから。

    あー、書いて少し落ち着かせるスタイル。
    文字に書いたらバカみたいだなー本当に。

    カロリー合計:14:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    ではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかないませ ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... 。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぺぴー
ぺぴー

156.5cm 42.8kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
1