85日目/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 52kg 29% (あと4.2kg) 158.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.9% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月19日

  • あんこ

    白チュンの看病中ですが、そっとしておく時間も必要。

    私も、一旦離れる時間をつかって整体へ。。。


    ライブを、
    白チュンを看るために諦めましたが、後悔はしてません。
    可愛いチュンチュンのためですもの。

    ただ、バンドへの未練は とんでもなく たらったらです(笑)


    そこで、ちょっと忘れるために?いつもと違う整体へ。

    ボキボキはなしだけど、やや痛いこともある感じのところです(*´ー`*)


    小顔調整と、足つぼもやってもらいましたよ~!

    小顔は、エステやリンパ系じゃないので かるーく押しながら調整と言う感じ!
    そんでも心地よく軽いスッキリ感はありますし、自分のマッサージより見た目変わりました♪(* ̄ー ̄)



    やはり、歯が欠損していない方を多く使うようで、左側の筋肉が発達し、右が引っ張られているらしいのです。

    歪んでたのは、それだったのね。。。






    足つぼは…




    胃の反射区、激痛!!




    …嫌いじゃないけど!笑



    帰宅後も、まだジンジンするくらい。


    理由は明らか。

    だけど、夜はゴーヤ焼きそばをもりもり食べました。

    今日は右でばっかり噛んでやりましたわ!


    とりあえず!

    さ、元気だしてこ。

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 白チュンちゃまは小康状態なのかな?
      ライブは今回仕方がないね・・・(>_<)
      でも1回でもちゃんと会って
      濃いー時間を過ごせたんだから
      ”自分、幸せだよねー♪”って気持ちを切り替えてみたら良いかもね・・・
      未練タラタラなのはよくわかるけどね・・・(笑)

      小顔矯正&足つぼ いいなー!
      足つぼってメッチャ痛いんだろうね・・・
      やったことないから想像もつかないけど、
      テレビとかで見てる分には
      飛び上がる程???そんなに痛いのーー?って感じだよ!
      帰宅後もジンジンって・・・(笑) やっぱすごそうだぁー(>_<)
      2016.08.20 07:05
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      あ!
      気持ちの切り替えは出来てますよ!

      未練たらたらってのも、
      あーE君P様はあと2週間東京にいるのかチキショー東京行けないけど行きてぇぇー!!とか(笑)
      次の来日こそは2回ライブに~とか、
      そんな前向きな?感じですよん☆(*´◇`*)

      ただ、幸せが麻薬のように、更なる幸せを望んでしまうのでした(笑)



      白チュン、踏ん張ってますよ(^◇^)
      頑張り中です!!☆

      足つぼはね~

      英国式ってやつは、やや軽め(←リラクゼーション要素を大切にしてる。とにかく痛いのは中国式 台湾式…?)でオススメです!

      ただ、滞ってるところや、私のような立ち仕事で足が疲れやすい人は痛いと思います。

      しかし
      TVのは『リアクション芸』であり『誰が押されても痛いところを押してるだけ』だから、実際は加減をリクエストできるし、まかりこさんもお試しアレ~♪(*´ー`*)

      2016.08.21 01:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84