48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • あみえ

    朝の体重 48.7kg 昨日比-0.5kg

    今週中に49kgを切る目標をクリア!

    気を抜かずにこのまま頑張ろう~^^

    今日は診察日、車で1時間ほどかかるクリニックまで3週間おきに受診。
    診察5分なのに 笑
    3週間なんてあっという間。

    診察の帰りにショッピング^^
    みるだけのつもりがついつい、買っちゃった^^

    ゆっくり見て回ったから帰宅が2時過ぎに・・。遅くなっちゃった。
    糖質制限してると外で食べるの難しいからこういう時困る^^
    中途半端な時間だけど食べないとあとで反動でドカ食いちゃうから、
    しっかり食べました。
    3時になったら3時のおやつ^^ ずっと食べっぱなし 笑

    夕食を6時までにとるつもり。控えめにできるか・・。
    しかし間隔短い・・・笑

    今日の西日本は非常に暑い!
    体感では今年一番!残暑厳しいな~。


    朝食   ブランのバームクーヘン 半分
         ウインナー
         巣ごもりキャベツ
         きゅうり、ブロッコリー、アボカド
         ヨーグルト(チアシード入り)
         ココナッツオイルコーヒー


    昼食   ブランのアサイー&クランベリーパン 1個
         ブランのバームクーヘン 一口
         サラダチキン 
         ハム 2枚
         サラダ(レタス、ブロッコリー、トマト)
         6pチーズ
         アイスコーヒー(ミルク、シロップ入り)

    間食   くるみとココナッツのキャラメリーゼ 
         ブランのクリームサンド 2個
         ZEROチョコ 2つ
         燻製ピーナツ

    夕食(予定)   
         たまご豆腐
         サラダ
         きのこ

    当分夕食はこんな感じ^^

    暑いから夜は飲みます~~♪


    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント8件
    • きら きら 頑張ってますね~ヽ(*´∀`)ノ 糖質制限は確かに外で食べるのムズカシイですね・・。わかります・・。(゚д゚)(。_。)_。) お互い頑張りましょうね~(^O^)
      2016.08.19 18:27
    • あみえ あみえ > きらさん ありがとうございます。

      できるだけ家で食べるようにしています^^
      ストレスなく食べれるので・・。
      外食の約束もなるべくなら入れない 笑

      頑張りましょう~~♪


      2016.08.19 18:53
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      良い感じで落ちてますね
      リゾート地から現実の世界の切り替え上手です

      今頃は、美味しく飲んでますか
      ちなみに、いつも何をどのくらい飲まれるのかしら
      2016.08.19 21:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      ソーセージ大きい!

      クリニック、本当診察はちゃっちゃっですよね
      (>人<;)

      わたしもクリニック帰りには必ずショッピングしちゃいます❤️
      2016.08.19 21:53
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      切り替え上手でもないんですよ^^;
      今日は夜9時を過ぎてもだらだらつまんでました。
      日によってムラがあるんです~。

      基本何でも飲めるんですが 笑
      今日はSTRONG飲んでます^^
      大体1缶かな。
      2016.08.19 23:07
    • あみえ あみえ > さちさん

      ソーセージ大きいでしょ。
      Johnsonvilleソーセージです^^
      アメリカンサイズですね。
      このごろはまってて 笑

      ショッピング行ったらもうハロウィーンコーナーが!!



      2016.08.19 23:14
    • みずき みずき
      遠いクリニックにいって診察時間5分…行く道中のほうが全然長いですね(笑)


      見るだけのつもりでも、買っちゃいますよね〜〜。私もそうです(笑)
      2016.08.20 01:10
    • あみえ あみえ > みずきさん

      先生との相性がいいんでわざわざ遠くまで通っています。
      近くにいい先生がいるといいんだけど・・・^^
      この頃はおくすりの処方箋もらうだけなので診察はあっという間 笑

      買い物楽しいですよね。見るのも買うのも大好き♪
      2016.08.20 02:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ようにする方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20