簡単ローストビーフ&お肉系のカフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 28% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月19日

  • sunny

    【糖質制限157日目】-12.2kg(前日比-0.1kg)

    また100gきざみ…まあ、減ってるからいいか〜。

    昨日は久しぶりにローストビーフを作った。
    ローストビーフって火の通し方が難しいけど、
    これは炊飯器で作るレシピなので、失敗なくできて美味しい♩
    「炊飯器で簡単♩絶品ローストビーフ」
    https://cookpad.com/recipe/3191385

    オージービーフで作ったためか、今朝の体重は昨夜から1kg減。いぇい(^_^)v
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    プチ同窓会のお店は、オサレなカフェに決まり。
    …って、私が決めたんだけどね。
    なかなか決まらず、どーする?って相談してたら、友人のひとりが
    「イタリアンは?」と?言い出したので、イタリアンランチはやばい!
    と思って、私が他を探した。
    だってパスタかピザになるもんね。

    あまり知らない地域だったけど、食べログなどでぐぐりまくって、
    ステーキやハンバーグなどのお肉系ランチがあるお店に…( *´艸`)
    一応、部長だったので異存なく、すんなり決まったよ。
    えへへ、作戦成功(^_^)v

    ランチの後は、卓球でもするかなあ。
    もう足が動かないだろうね(笑)
    あ、高校卓球部の同窓会です。さーっ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    友人から、ノンアルオールスターズをいただきました♩
    うれしーっ!(*^_^*)

    朝食

    低糖質パン、チーズ、ローストビーフ、サラダ、オクラ、枝豆、チーズオムレツ(アスパラ・ツナ)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、ゆで卵、パルテノブルーベリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ホルモンともやし炒め、豚ロースソテー、ラタトゥイユ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:31
    •  
    • コメント4件
    • Jasmine Jasmine お〜 炊飯器でローストビーフですか⁉︎ 美味しそうですね〜
      私も作ってみたいです!
      2016.08.19 20:19
    • sunny sunny > Jasmineさん
      炊飯器で鶏ハムは作ったことあるけど、ローストビーフは初めてでした。
      バッチリうまくできましたよ(^-^)
      2016.08.19 22:14
    • まるになりかけ まるになりかけ ノンアルオールスターズ見て爽快でした(笑)ローストビーフも堪んないです( ̄▽ ̄)早速URLコピペして見てみますv
      2016.08.20 09:28
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      壮観でしょーw見つからないように奥深く隠しました。
      ひとつずつ飲むのが楽しみ〜(*^_^*)

      ローストビーフほんとに簡単です。
      私も、オージーの塊り肉があったら、また作ろうっと。
      2016.08.20 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    のの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビー ... すぎて、フランスの硬水でイギリスの紅茶を入れると黒っぽい色になります。イギリスは軟水地域なので紅茶が合い、フラン ... くても、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようになり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73