「クランツ」ってお菓子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 55.6kg 51kg 43% (あと4.6kg) 164cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 24% 164cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • あこsa_as

    朝 オリジナルプロテイン
    昼 14:00頃 ランチプレート
      グリルチキン サラダ 野菜スープ ぶどうジュース
    夕 回転ずし 5皿

    おやつ チーズケーキ1ピース

    今日は長男の誕生日
    なんのケーキがいいか尋ねたら「スフレのチーズケーキ」とのことだったので
    出かけたついでにチーズケーキ専門店のハルカス本店限定のスフレのんにした。

    思ってたよりお手頃になったので、私が好きな「クランツ」も買った。
    今日はユーハイムにしたけど、ケーニヒスクローネも美味しい。

    お出かけして家にお土産を買うときはクランツが多いんだけど
    これって私の幼いころの思い出お菓子。

    親戚の家に遊びに行くとき、いつも母がユーハイムで買っていて
    訪問先で一緒にいただくのを楽しみにしてた。


    お誕生日だから仕方ないかもだけど
    食べ過ぎてちょい苦しい。

    明日、調節しないと・・・。

     

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    5歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800 ... ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... トライドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
あこsa_as
あこsa_as

164cm 54kg

日記
64
ライバル
0
被ライバル
0