80日目 最低値更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.2kg 67.5kg 77% (あと2.7kg) 156cm 70.2kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • みーすけ

    晴れ


    朝5時まで酒に溺れた…
    人生で初めて潰れた(´ー`)
    もう死ぬかと思った。


    ちょっとお酒怖い(っ´ω`c)
    やめようかな…



    昼  焼きそば
       豆乳


    夜  じゃこおろし 
       サラダ
       


    夜中  冷や奴



    焼きそば食べたら飲み込めない。
    おえって嗚咽が止まらない。
    下痢も止まらない。


    痩せれそうです、いや、甘くないな~

    生理中 カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント11件
    • 悠月 悠月 お酒こわい((゚Д゚ll))
      そんなに呑んだ事ないわ~
      2016.08.19 17:34
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      普段呑まなくて平気だから、呑み会の時や旦那が居るときにちょっと呑むだけだけど。
      昨日はいかんかったー

      1人酒は危ない…

      怖いよ~
      2016.08.19 17:36
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 明日には69㌔台拝めそうじゃない?

      つかあたしは今日も食べ過ぎたからヤバい(-。-;)


      酒はやっぱりほどほどにしないと身体痛めつける事になるよね!
      2016.08.19 20:51
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) なんだぁ一人酒だったのね(笑)

      近くなら付き合うんだけどね!!
      2016.08.19 20:52
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      木曜日1人酒だよ(笑)
      水曜日は友達と呑んだけどね~


      近くだったら、呑み会しまくりだ(笑)


      正露丸のんだから、夕飯はちょっと食べれたよ。
      まだまだ70の壁は高いと思うわ~

      痩せ期なのに、運動する元気ないし~
      月末までに拝めるのかな~
      2016.08.19 21:16
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      そのペースならいくよー

      しかも今日は余り食べてないんでしょ?

      あたしとか5食だよ5食(笑)
      2016.08.19 21:35
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      うぉーーーい!!!
      5食ってなんやーーー(^◇^;)
      食べ過ぎでしょーよ!!!!!


      行くかなー?
      水分は凄いとってるから重たいよ(笑)
      2016.08.19 21:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      オハヨォォー(笑)

      ちょっと待て書くわ

      朝→とろろ蕎麦と漬物
      昼→ボロネーゼと漬物
      3時→マック単品

      夜→お気に入りのオムライス(笑)

      の4食だったわぁ(笑)

      でもこれだけ食べても体重がまぁ64㌔台は無理だったけど65.2だった

      多分、オムライス食べなきゃ良かったんだよねきっと(笑)
      2016.08.20 07:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) やっぱり久しぶりに日記更新しておくゎ(笑)

      これでみーすけさんの方にもあたしがアップで出てきたでしょ?(笑)

      つか今日はカラオケと居酒屋いく予定があるからさぁ

      なんとか64㌔台には戻したいんだけどねー難しいかも
      2016.08.20 07:32
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      こんにちはー!

      美味しそうなもんばっかり食べてるー(*^▽^*)
      それでその増加くらいならイイね!

      最後のオムライスなしならホント言うこと無しだわ(*´∀`)



      私は、残念だったよ~
      夜中にお豆腐食べたから(T_T)
      増えました(笑)
      2016.08.20 12:28
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      見に行くよ(*´∀`)

      カラオケか~いいな~
      私は、出校日前の宿題の仕上げやらせるところだよー(*^▽^*)
      2016.08.20 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思って ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとお ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40