旅行中測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.6kg 45kg 14% (あと4.6kg) 158cm 49.6kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • あんな

    長い夏休みもとうとう終盤(*_*)
    城崎温泉から大阪を経由して東京へ★

    城崎温泉や竹田城付近で関西だしのうどんや親子丼,大阪で551とリクロ―と金竜ラーメンとたこ八を食べられたので,悔いなし(*´ω`*)

    ええ加減にせーよって量を食べ続けてたから体重もきっと酷いけど,そろそろ食べ過ぎも飽きてきたし,心置きなくダイエットに挑めそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ あんなさん!!
      飯テロですー!!\(^o^)/♡
      何て美味しそうなんですか♡!

      551めっちゃ美味しいですよね♡!
      豚まんが特に大好きで
      いつも冷凍しています〜♡\(^o^)/

      お盆休みがまだあるのに
      ダイエットモードに切り替えようとして
      さすがです!(^ω^)♡
      2016.08.19 23:02
    • あんな あんな > ぷーこさん

      > ぷーこさん

      ダイエット開始前に美味しいの詰め込んどこと思って(*´ω`*)

      551の本当美味しいですよね!
      豚まんもシュウマイも♪
      関東にも進出してほしい~( ;∀;)
      冷凍ていう発想はなかった!
      確かに買いだめにはよいかもですね(´∇`)

      ダイエットモードに切り替えようとはしてたけど、結局夏休み終わるまで切り替えなかったですけどねw(о´∀`о)笑
      2016.08.23 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    を敷いてその上を歩かせるような、いわばスプーンで口まで食べ物を運んであげるような留学方法を提供してきたことが原因にあるような気がして ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまって ... 校生の4割以上が「留学したい」と考えているそうです。ところが実際に3か月以上留学するのは0.1%。そして「留学したいけどできな ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56