49.1kg 17.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.1kg 45kg 24% (あと4.1kg) 158cm 49.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.6% 16% 158cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • あんな

    夏休みはタイへ旅行行く予定やったけど,爆破テロが相次ぎ過ぎて怖すぎたから,急遽ツアーをキャンセルして,おばあちゃん家から関西方面へ(*´ω`*)
    日本はやはり安全で安心♪

    しかし久しぶりに大阪帰ったら,なんばがアジア系の人ばっかりで,自分が中高時代に遊んでた街のイメージと違くて少し寂しかった(´・ω・`)

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    くいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいというイメ ... 物の中でもエネルギー量が高いバナナでも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら太りに ... ことになるので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りに ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... 自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます。最近母から、私が成功しているからではなくて、今の私の人となりを誇りに ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.1kg

日記
1011
ライバル
39
被ライバル
55