う~ん(;^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 22% 19.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • るこ

    お月様終わって痩せ期到来・・・のはずでここ一番頑張らねばいかん時なのになぜか食欲増進(-_-;)

    昨日もウォーキング後のお楽しみがタイム、ブレーキかけれなくて眠りにはいる寸前までお口もぐもぐ(゜_゜)

    しかし朝それほど体重増してないってことは昨日お楽しみタイムを加減できていれば痩せれてたって事ぉ~(´゚д゚`)ガーン

    痩せ期にあぐらかいてもったいない過ごし方しないよぉ本日は気を付けます(; ・`д・´)

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)
      痩せ期到来してるんですね~

      頑張って下さいね(≧∇≦)

      私はホルモン治療で生理を止めてるから
      痩せ期がない&更年期障害が出てまして
      全く痩せません(^▽^;)

      48㎏まで痩せたいです

      2016.08.19 19:13
    • 黒sima 黒sima 痩せ期があって羨ましいですw
      痩せ期なんて来たことないなぁ…

      きてたらダイエット順調なんだろうな!
      2016.08.19 19:19
    • るこ るこ > みきてぃさん
      こんにちわぁ~(*'ω'*)/
      お月様終わりが私の痩せ期であります♬

      更年期障害・・・私ももちろんでてますよぉ(;^ω^)
      倦怠感・意味もなくイライラで感情のコントロール不能 etc(-_-;)

      更年期に負けずいくつになっても女!でいたいっ
      お互いダイエット頑張りましょう(*^^)v

      2016.08.20 13:36
    • るこ るこ > 黒simaさん
      私、お月様の始まるころから期間中は食欲の鬼!と化します(゚∀゚)
      この時ばかりは無理に逆らわずに本能の赴くまま食べちゃう

      その分お月様終了後は我慢しやすいんですよね(*´ω`*)

      黒simaさんは着実に右肩下がりのグラフでダイエット頑張ってるじゃないですか
      体調回復したらまさに痩せ期ですよ(*^^)v
      2016.08.20 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポ ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14