糖質制限286日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.6kg 55kg 67% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.7% 23% 160cm 標準

2016年08月19日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ナスとひき肉のケチャップ炒め、ブロッコリー、ミニトマト、茶ぶどう、パルテノブルーベリー

    昼→焼き鳥4本、ネバネバサラダ

    夜→もずくスープ、ブロッコリー

    間食→カフェラテ、0チョコ、0クッキー





    あら、キープでしたか(๑˘・з・˘)
    やっぱり昨日の夜ごはんが重かったかな
    明日にはまた減ってくれるはずだー
    そろそろマイナス30キロ達成したい!!
    目標の55キロは難しくなってきたけど
    でも結婚式までに50キロ台に入れたらいいなー
    あと3ヶ月!!時間はまだある!かなw

    今日はお仕事お休みだったけど
    旦那さんのお弁当のためにまた5時起き★
    眠くてしんどかったけど今はムダなお金
    使ってられないからねっ
    節約のためにもお弁当持たせますよ(*´艸`*)
    そのまま娘と旦那さんに朝ごはん食べさせて
    お見送りしてからゆっくり自分の朝ごはん♡
    ナスとひき肉ってどんな味付けにしても
    相性バッチリだよねー!うまうま!!
    ケチャップが糖質あるけどまぁいいでしょう
    そして職場の子にもらった茶ぶどうも食べたよ♪
    粒も大きくて甘くてうまぁ♡幸せ♡
    ヨーグルトがブルーベリーで
    ちょっと被った感あるけどwww
    めちゃめちゃ満足感ある朝ごはんでした♪

    そのあとはテレビ見てマンガ見て
    マッタリしてるうちに寝落ち((((;´・ω・`)))
    8時半くらいから1時半まで寝るという……
    さすがに寝過ぎたろー!!!
    連日の早起きで知らないうちに
    疲れがたまってたのかな(;´Д`)
    しかもイヤな夢見て起きたし最悪!!
    変な汗かいてたもんなー気持ち悪かった…

    起きてちょっとボーッとしてから
    支払いあって銀行まで行って
    そのあと本屋さんとサンクスはしご★
    お昼ごはんは焼き鳥の気分だったの(*´Д`)
    無事ゲットしてダッシュで帰ってきて
    ネバネバサラダと供にランチタイム♡
    やっぱりサンクスの焼き鳥が1番♡
    サラダも美味しかったなー
    普段なかなか海藻食べれてないから
    手軽に食べれたのはよかった(*´∀`)
    お昼ごはんのあとはコーヒータイムして
    しっかりおやつも食べてしまった!!
    マンガ+コーヒー+おやつのコンボは
    今も昔も変わらず幸せになれる♡
    最近頑張ってたからね、良しとしようw
    メンタル崩壊したら困るしねww

    夜ごはんは自重してもずくスープと
    ブロッコリー食べて本日の食事は終わり♪
    緑のものたくさん食べたから
    元気になれそうな予感です(*´艸`*)
    あんだけ寝たら元気にもなるだろうけどw
    今は久しぶりの半身浴なう!!
    もう日焼けのとこもしみなくなったし
    生理も落ち着いてきたのでね★
    やっぱりこれこれ!これがないと
    身体がブヨブヨしてダメなのよー!
    あとで念入りにリンパマッサージしよ!!
    しばらくできてなかったし!!
    今月はどこかで岩盤浴行けたらいいなー♪

    生理中 カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント3件
    • あみえ あみえ -30kgに向かってgoですね^^
      凄いですね!ほかに言葉が見つからない。
      凄い努力だ~~。
      11月の結婚式までに50kg台に入るといいですね♪

      なすとひき肉のケチャップ炒めですか。
      おいしそう。
      2016.08.20 06:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      褒めてくださりありがとございます♡
      頑張ったかいがあったー(*´艸`*)
      あとはマイナス30キロ達成するのみ!
      そしてその勢いで50キロ台に
      入りたいです!!頑張りますー!!

      ナスとひき肉はほんとサイコーです♡
      麻婆茄子も美味しいし洋食でもいけるし
      ついつい食べ過ぎちゃうwww
      2016.08.20 18:03
    • きら きら ガッツリ昼寝は・・・やっぱり疲れてたんじゃないかな~?・・休める時に休んだ方がいいですよ~(^O^)  2016.08.20 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせ ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94