自転車で痩せるぞ~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 理想

2016年08月19日

  • マスクマンZ

    多摩川土手のサイクリングコースを30km走ってから、
    冷やし中華を食べて、三万石のままどおるを頂くワタシ。

    ウ~ン、なにやら「夏休み」を楽しんじゃっている感じ。

    明日も雨が降る前にサイクリングに行ってこようかな。

    自転車のサドルの位置が高いでしょ?。

    ワタシ、足が長いんですのよ。笑

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント8件
    • まめ次郎 まめ次郎 ほんと 高いですね♪

      私は足が短いから 1番低くしないと足が届かないだろうな(--;)

      冷やし中華も美味しそう♪
      2016.08.19 19:55
    • マスクマンZ マスクマンZ > まめ次郎さん

      初めから付いてるのじや短過ぎて、
      特注品の長いパイブなのよ、これ。

      冷やし中華はお酢を多目にして、
      酸っぱくすると太らないからね。

      夏はいいな~♪

      2016.08.19 20:25
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 運動後の糖分補給はいいですね! 2016.08.19 20:42
    • マスクマンZ マスクマンZ > ポカリさん

      自転車って意外に疲れるね。
      同じ時間やるならウォーキングの方が楽だわ。

      特に向かい風の時は「ゼイゼイ」言いながら漕いでた。

      お土産でもらった甘い物って、
      気分転換にもイイ感じだね。

      食べたコトが無いヤツなんかだと、
      妙に美味しく感じる。笑

      今日は朝から雨模様なので、
      ウチの中でオトナシクしてようかな。

      2016.08.20 06:34
    • アンブローシア アンブローシア わーん!マスクマンさんなんか、ジーンズショップで足の余った部分を切って、勿体ないってもらってくる者の気持ちなんかわかんないんだー(´;ω;`)ブワッ
      もらっても使い道なんかないのに!
      うわーん><
      2016.08.21 06:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      切ったコト無いなぁ~、ジーンズ。
      ジャージなんかも日本人用だと長さが足りない。

      長いなら長いなりに苦労も有るんだぜ。

      先ず、自動車の運転席は後ろに下げられるだけ下げても、
      まだ下げたりないくらいなんだ。

      軽自動車なんかだと足が窮屈過ぎるから、
      仕方がないので大きなワンボックス車に乗ってる。

      本当のハナシなんだからイヤになっちゃうね。笑
      2016.08.21 21:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あしなが マスクマンさん(^_-)-すてきっ(笑)

      サイクリング したいなぁーーー

      自転車なんて、全然のってないけど

      乗れるかな(笑)

      三万石のお菓子 (>_<)手が出ちゃったぁぁ

      2016.08.22 09:32
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      多摩川の土手にあるサイクリングコースなんだけど、
      休日になるとタクサンのサイクリストが居てね。

      気持ちがイイよ~、サイクリング。

      ままどおる、偶然ウチにも有ってビックリした。
      「コレか~!」って。笑

      なにやらお土産物がイッパイあって、
      女房がニコニコしながら食べまくっております。



      2016.08.22 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    直筋は通常の腹筋運動をすることで鍛えることができます。太っていると腹部が前に出るので腹筋運動によって腹部が引っ込むような感じがします。内臓脂肪は前から ... か? 赤筋は適度な刺激が長く続くことで強化されて、脂肪を燃焼させる代謝力が高まってい ... 肪の燃焼がよいだけでなく、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素運動は長く続けるほど脂肪燃焼が進んで ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    かし歩行者とのトラブルもあったりする場合があります。 自転車向けに開放している場所、東京ならパレスサイクリグに行ってみるのもいいでしょ ... う。または郊外へ行って、車の少ない所を走るのが楽しいと思います。 ■大規模自転車道(サイクリング ... う。 ■パレスサイクリング 自転車産業振興協会によって、東京都の皇居周辺、祝田橋~平川門の往復約3kmが日曜日に開放されてい ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルスプリングス幕張

    海浜幕張駅 独立型ガーデンチャペルリニューアルOPEN!宝石のように華麗なホテルウエディング ... ホテルスプリングス幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18