今日はお家でまったり家事day(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.2kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • rakupon

    18:08
    どこかへお買い物くらいには

    出掛けようかなぁ~と思っていたんだけど

    お洗濯3回回して干したり

    少し掃除したりなんかしてたら

    なんとなくまったりモード。

    お昼ご飯何食べようかなぁって思っていたら

    母から連絡があって

    冬瓜の煮ものとゴーヤのサラダ作ったから

    お昼ご飯に間に合うように届けてあげるねーとの事♡

    グッドタイミング‼

    あとはいつもの玄米と目玉焼き♪

    デザートに最近のお気に入りの

    甘くないきんつば♡

    美味しかったーー( *´艸`)


    午後からは注文していた主人の

    マットやシーツが届いたので

    また洗ったり干したりしてたら

    今日は1日お家だった(*'ω'*)

    でも新しいマットとシーツで

    寝心地良くなりそうで嬉しい♡

    あっ。 主人がね(笑)

    お家だったけど意外と動いたかな。

    夕食は

    サラダとスクランブルエッグと

    胡麻豆腐と梨♪

    もう少ししたら今日初めての外出ウォーキングへ

    行ってきまーす‼(笑)

    夕食それ程たくさん食べてないんだけど

    思いのほかお腹いっぱいになったので

    たくさん歩いてこなくちゃね♪

    今日動いたって言っても

    やっぱりお家だとそれ程カロリー消費しないんだろうな。

    お家運動も今から頑張ろう(`・ω・´)ゞ



    話は変わって

    最近シャンプー&トリートメントが

    なかなかお気に入りが見つからない。

    市販のものもサロンのものも

    なんだかしっくりこないのぉ(´・ω・`)

    でまさに今気になってるのが

    エッシェンシャルのハンドブローのやつ‼

    それとセットで使える

    キューティクルエッセンスもあるみたいだから

    今から買いに行こうかなぁーって思ってます(*'ω'*)

    私もともとハンドブロー派だし

    髪のうねりが結構あるので

    あのCMにはやられました(笑)


    うん。

    やっぱり使ってみたいなぁ♡

    でも今気が付いたんだけど

    私すっぴんだわぁ・・・。

    主人に頼んで買ってきてもらおっかなぁ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      ゴーヤサラダ(ゴーヤ・コーン・ハム)
      冬瓜煮もの(冬瓜・干し椎茸・油げ)
      目玉焼き
      アーモンド
      きんつば

    夜 サラダ(キャベツ・魚肉ソーセージ)
      スクランブルエッグ
      胡麻豆腐
      梨


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット  
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ
       ウォーキング


    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 私、スッピンに眉毛書いて、チーク塗って、口紅ぬって、それで外出かけちゃいますよ^_^;
      気になってるのがあるんですね♪
      今回は当たりだといいですね^_^
      2016.08.19 18:59
    • るみん るみん 分かります~。1日お家で、スッピンだと、買い物すら迷いますよね(´ε`;)スッピンで行ってしまおうか…わざわざ化粧は面倒だし、誰かに頼むか!って笑
      うちは、その餌食になるのが、娘です(*´艸`*)
      エッセンシャル、髪に合うといいね~♡私も、毎回違うの買っていろいろお試し中。私が合っても娘が無理だったりするから、厄介です(◞‸◟ㆀ)
      2016.08.19 20:40
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ウォーキングには行けるんだけど
      他はなかなかね・・・(笑)
      ぽてこさんは素肌綺麗なんだね‼
      主人に買って来てもらった(笑)
      新しいシャンプー&リンスは
      とりあえず艶はあるかな。
      少し続けて使ってみるね♪
      あたりだと嬉しいなぁ(*'ω'*)
      2016.08.19 23:08
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなのそうなの‼
      そんなにしっかりメイクする方ではないんだけど
      気分的な問題が(笑)
      我が家では主人に頼むんだけど
      お嬢さんが買って来てくれるのね!
      でも男の人より頼りになりそうだわ(^_-)-☆
      そっかぁ!
      お嬢さんと同じものを使ってるんだね♪
      そうなると私よりも迷うねー(*'ω'*)
      エッシェンシャルはとりあえず
      艶は出てくれてるかな。 ←主人が買って来てくれた(笑)
      期待して使ってみるね♪
      ほんと髪にあってくれると嬉しいよぉー(*'ω'*)
      2016.08.19 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61