4日目―暴食を今日も反省―

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 48kg 8% (あと6.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29% 29.3% 20% 156cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • みほんこ

    『8時間以内であったら何を食べてもよい

    だけど、それ以降は食べない』

    というのが一応8時間ダイエットのルール。


    昨日は『何を食べてもよい』という所を守り、

    『それ以降は食べない』という所をことごとく破った。

    ダイエットの神様ごめんなさい。



    さて、海外生活では思うようにダイエット食材が手に入らない。

    糖質0麺もなけりゃ、豆腐だってスーパーにはない。

    もちろんコンビニもないもんだからサラダチキンもない。

    そこで、自家製サラダチキン作りに凝っている私。

    凝っていると言っても、下処理してジップロックに入れ、

    保温モードの炊飯器に投入するだけなんだけども。


    今朝は10時に
    キャベツとキュウリのサラダ
    ラズベリーヨーグルト
    謎の白身魚のバター醤油

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント1件
    • のぶりん。 のぶりん。 頑張ってますね‼

      海外でのお仕事?
      そんな書き込みに カッコいい♪とおばちゃん憧れ

      確かに 日本とは勝手が違うのかも知れませんね

      無理せず マイペースで ストレスにせずに行きましょう

      八時間ダイエット 少し前に試みましたが
      直ぐ挫折
      ただ、そんな感じで 早目に晩御飯は済ませるとか 気を付けてます

      出来ない自分を攻めずに 出来た自分を褒めてあげると 気持ちが前向きになると思うよ‼ お互いファイト‼
      2016.08.21 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぽんぽん
  • むらさき
  • テウン
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
みほんこ
みほんこ

156cm 54.4kg

日記
42
ライバル
0
被ライバル
5