138日目《やっと減った!!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • ケティ

    ★朝バナナ+運動効果スゴイ!!
    体重が97.5kg前後で停滞していたのが、今日のお風呂上りに量ったら、
    96.8kg!!
    まみさん、まりさんを始め、他の方々に比べたらまだまだ重いけれど、
    体重の減少は単純に嬉しいですね!

    ★あと、今日から朝にレモン水、夜に黒酢水を食後に飲むことにしました。
    酸っぱいもの好きなので。イロイロ検索したら、身体にも良いらしいし。

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)豆パン、目玉焼き、キャベツ
    夜)コロッケ×2、キャベツ、冷奴、桃

    計1099kcal

    カロリー合計:1099kcal19:14
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 体重良い感じですね〜!
      酢は、良いですよね。私も前にりんご酢を飲んでました。
      朝バナナが体質に合ってるんですね。
      この調子でお互い頑張っていきましょう
      2016.08.19 20:13
    • ケティ ケティ > まみさん
      ありがとうございます(^^)/
      レモン水や酢水、夏にピッタリですよね!
      夏が始まった頃に考えつけばよかったな~
      まあ、来年の夏もダイエットしていると思うので、
      いいんですけどね~
      2016.08.19 20:46
    • まり まり やりましたね!
      順調でなによりです^^
      カロリー的にも少なめですよね。
      すごいです!^^b
      この調子でガンバ!です♪
      私も黒酢・りんご酢、やった経験ありますよー^^v


      2016.08.20 00:45
    • ケティ ケティ > まりさん
      朝バナナを実行すると、自然とカロリー少なめになりますね~
      酢って、ネット検索するとダイエットに良いという情報が出てきますが、
      本当に効果あるのかな~?
      まぁ、スッパイもの好きだから、飽きるまで続けようと思っています(^^ゞ
      2016.08.20 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    0g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら太りに ... 、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ... 、朝に食べることがすすめられている。 果物を夜に食べると、身体が休んでいる時間帯なので ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル小倉

    小倉駅 【小倉駅直結】上質ホテルが贈る『天空のウエディング』。ゲストに嬉しい好立地も魅力 ... リーガロイヤルホテル小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
182
ライバル
10
被ライバル
17