8.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • 莉沙

    昨日の分!
    昨日は彼と近所の焼鳥屋さんで飲み+ご飯♪
    久しぶりのビールは美味しかった~☆
    腹八分目で切り上げて帰りましたがとっても満足しました♡

    明日あさっては、彼の実家に挨拶に行くためにお泊まりです!
    彼の実家に行くのは2回目なので、そこまで緊張はないかな♪
    結婚の報告を出来ればと思います*
    楽しんできます♡

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント10件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 莉沙さん、こんばんは(≧▽≦)

      焼鳥屋さんでのお食事、良いですね~♥
      莉沙さん、禁酒されてましたもんね
      写真のお料理だったら、ビール進みそうですw(*´艸`*)
      でも、ちゃんと腹八分目守って、お食事されて素晴らしいです!
      誘惑に打ち勝ちましたね!w( ´∀`)bグッ!

      莉沙さんのことですから、彼氏さんのご家族とも仲が良いのでしょうね♥
      自然体にゆっくりと楽しめると良いですね(*´ω`*)
      2016.08.19 21:31
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほー♡\(^o^)/

      居酒屋さんごはん美味しそう〜♡
      腹八分にできたなんて
      凄すぎますよ〜♡\(^o^)/
      外食するといつも私はハメを外してしまうので
      尊敬します♡!

      やーん!♡\(^o^)/
      彼の実家にご挨拶なんですね♡!
      ドキドキですね♡
      きっと喜んでくれますよ♡\(^o^)/

      またご報告お待ちしてます♡
      2016.08.19 22:59
    • しおり しおり りさちゃん久しぶりーー(*^^*)
      なかなかこれなくてごめんね(´・ω・`)
      今さらだけどおかえり~!

      焼き鳥屋さんのお料理すごくおいしそ♡
      なのにお腹八分目でやめれるりさちゃんさすがだよ~~♪やる気みなぎってるね(^^)d

      彼氏さんのご実家にご挨拶かぁ*
      リラックスして良い報告ができますように♪行ってらっしゃい♡
      2016.08.22 14:28
    • 莉沙 莉沙 > pusuさん
      pusuさんコメントありがとうございます♡

      焼鳥屋さん大好きでちょこちょこ寄ってしまいます♪
      腹八分目たまたま守れました!笑
      いつも守れるといいのですがアルコールと上手に付き合ってダイエット頑張りたいと思います*

      彼のご両親はいい方で、自然体でゆっくりと楽しめました!
      これからは式場探しに本腰入れたいと思います(ゝω・´★)
      2016.08.22 18:39
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんやっほ~♡コメントありがとう♪

      外食するとハメ外しちゃうよね~(*≧∀≦*)私も今回たまたま腹八分目を守れただけ~♡笑

      彼の実家へのご挨拶何とか無事に終わったよ~♪
      ご両親喜んでくれました♡

      これからは式場探しに本腰入れたいと思うよ~楽しみっ(ゝω・´★)
      2016.08.22 18:43
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      わーい!しおりちゃんだー!(´;ω;`)
      コメント嬉しいよ~ありがとう♡
      勉強は順調かな~?しおりちゃんのペースで頑張ってね♡

      たまたま腹八分目で我慢できた♪笑
      けど彼の実家でたらふく食べてきたよ~*

      彼の実家に無事に挨拶行けたよ~♡暖かく迎え入れてもらえて嬉しかったっ*
      2016.08.22 18:56
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよん♪(´ε` )

      セーブできたとき、ガッツしたくなるよね

      結婚報告♡(❊´︶`❊)。۞·:

      どーだったのかなー❓

      わたしだったら、、、気遣いができてかわいい莉沙さんみたいな女の子が挨拶にきてくれたら、

      でかしたむすこよ‼️

      てなるわ
      2016.08.23 05:51
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます~♡

      久しぶりのガッツでした♪笑

      結婚報告無事に出来てご両親にも喜んでもらえました*

      わぁ~はるみさんにそんな風に言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しい~(´;ω;`)
      はるみさんを見てる息子きゅんなら、素敵な彼女を連れてくること間違いなしですよ♡
      2016.08.23 18:33
    • maki maki お久しぶりです〜〜♪幸せ報告、いーなぁ〜( ´ ▽ ` )きっと両親も嬉しい事でしょう、羨ましいです〜〜♪ 2016.08.26 06:21
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      幸せ報告できてよかったです、両親もホッとしたかな♪
      これから式場選び始めていきたいと思います~わくわく(〃ω〃)
      2016.08.30 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げ ... といけませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まります ... 泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108