またふりだし。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59kg 55kg 20% (あと4kg) 151cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • おかゆ

    先週58キロ切りそうになってたところだったのですがお盆の食事やお菓子がたたってまた59キロになってしまいました。もう、ほんとに嫌。。。
    夏ってただでさえ太りやすく痩せにくいと聞きますがほんのささいなことでドカンと増える。減るのは0.2とか0.3単位なのに。
    思えば福岡に引っ越してきてストレス太りで55キロオーバー、さらに60キロオーバー、さすがに本気で痩せなきゃと思い立って食事量や運動を見直すも結果は2ヶ月でたった1〜2kg減。情けない。
    夏休みに入ってからは運動もまともにできてない有り様です。
    夏がますます嫌いになりました。(もはや夏に八つ当たり)
    精神的にもだいぶ辛くなってきました。
    痩せられなかったらどうしよう。このまま鏡見ながらがっかりする日がいつまで続くんだろう。

    今日はかなり落ち込み気味な日記になってしまいました。
    長い夏休みも10日ちょっと。気持ち立て直したいです。

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん おかゆさん!私も、やっぱり夏休みに増えちゃいました〜
      お寿司や、お菓子で素直に体重が増えました(;^_^A

      本当に同じ勢いで減る時は減ってほしですよね。夏の次は美味しい秋なので、お互いダイエット頑張りましょうね!
      2016.08.19 19:41
    • おかゆ おかゆ > のぶたんさん
      夏休みってどうしてもダイエットより家庭や子供のことに時間も労力も持っていかれがちですよね。何かと行事もあるし。けど言い訳してちゃダメですね(ヽ'ω`)
      美味しい秋…あぁぁ誘惑が強そうです。頑張りましょう!
      2016.08.19 20:49
    • ぃろは ぃろは 初めまして^^
      私も一緒です・・・
      休みは誘惑が多いので、すぐに体重が戻ってしまいますよね(;´ω`)タラーリ・・・

      お互い無理せずコツコツ頑張りましょうね(*^▽^*)
      2016.08.21 17:11
    • おかゆ おかゆ > ぃろはさん
      はじめまして♪よろしくお願いします(^^)
      ほんとに休みは誘惑が多い。。。心を強く持たねばですね。頑張りましょう!!
      2016.08.21 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
59
ライバル
15
被ライバル
16