5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.3kg 48kg 14% (あと10.3kg) 159cm 58.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 159cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • みたぽん

    今日食べたもの

    ビーフカレー(ルーのみ)
    バターと小麦粉不使用グラタン
    揚げナスの味噌汁
    枝豆
    桜餅
    エビマヨ
    柿ピー

    体重は停滞ぎみだけど、食べてるし仕方ないかな…笑
    でも種類は多くても絶対量は少なくしてるから、効果は出るはず!
    現に増えてる訳じゃないし。

    追記
    締めにブタメンを食べちゃったよう
    だけどだけど!!!
    ブタメンのカロリーは163kcal!!
    ダイエッターに優しい締めなんですよ
    良く利用してます←

    カロリー合計:950kcal19:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... 5~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には1 ... に使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小麦粉 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    台まで、そして動物性たんぱく質不使用。  オフィスワーカーの女性は比較的活動量が少ないため、ランチでがっつりは食べ ... ム/野菜+豆 232グラム 547キロカロリー 食物繊維8.8グラム 2、豆と野菜のイエローカレー ...  毎日、仕事帰りのビールがおいしい。だけど、最近、たるんだお肉が気になってきた…そんなオフィスワーカーの女性にうれしい ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんのん
  • 向日葵子
  • krokro
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • じろー
  • のんのん
  • 向日葵子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みたぽん
みたぽん

159cm 57.4kg

日記
27
ライバル
3
被ライバル
4