仕事とご褒美★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.2kg 48kg 10% (あと5.2kg) 155.6cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 24% 20% 155.6cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • ゆーい

    いよいよ来週から本格的に仕事が始まるので、今日はリハビリも兼ねてお仕事へ行きました〜!
    (明日も1日勤務!

    朝起きて、一杯のお湯を飲み、ウォーキングへ★
    そのあとご飯を食べて、午前中だけ仕事をしてきました!
    行ったら色々やることあるなあ、、、と気づいてしまったが、今日は無理せず午前だけにしました。

    そして、1カ月に一度のご褒美♡
    アロママッサージに行ってきましたー!
    いつもは、ボディをお願いしているのですが、日焼けで赤くなってしまった肌を少しでも回復するべく今回は、フェイシャルを施術してもらいました!


    朝5時おきのせいもあって爆睡笑
    気がついたらおわりでした!
    つるつるになり、大満足!
    また1カ月後が楽しみになりました(^ν^)

    帰ってからはランニングやなわとび、筋肉をつける運動を中心に〜〜♫
    体重は、現状維持!
    1カ月前と比べるとマイナス4キロなので今日は職場でたくさん痩せたね!って言われてルンルンなわたしでした♡


    これからは、できる限り食事も載せたいと思います!
    朝 白湯 トマトとチンゲン菜のいためもの お土産のみたらし団子
    昼 紅茶 今日は忙しくて食べられなかった〜〜(´・_・`)
    夜 糖質0麺を使った焼うどん ブルーベリーヨーグルト

    では、また明日★

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... …。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12