魅力的な女になる為の減量5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 68kg 50kg 0% (あと18kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.3% 24% 153cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • るん

    ん〜…。
    仕事でまた一悶着あったらしく、もやもやの日々が続きますなぁ。

    朝食

    食パン、マーガリン、キャベツの千切り、目玉焼き、ウインナー2本、マヨネーズ、プレーンヨーグルトにチアシード、ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、納豆、ちくわきゅうり、鯖缶玉ねぎ和え、麦茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、豆腐ともやしとわかめのスープ、鳥の唐揚げ、キャベツときゅうりと水菜の生野菜サラダ、麦茶
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:23
    •  
    • コメント4件
    • krokro krokro 頑張ってるねー! 2016.08.19 22:35
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 野菜たっぷりですねーすごい! 2016.08.20 00:20
    • るん るん > krokroさん
      ダイエットやる気満々なのに、、、。
      体重はびくともしません笑(・・;)
      2016.08.20 08:50
    • るん るん > くまくま8376さん
      実は生野菜は食べにくくて好きではないんですヽ(´o`;
      茹でたりする炒めたりすると栄養価が落ちると聞いたのでなるべく生で食べようとは思うのですが横目でチラ見して避けてる自分がいます笑
      2016.08.20 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運 ... 酸素運動をプラスすると全体的に体脂肪が減ってくるので、ますます部分やせが見えるようになる。部分やせの結果は、モチベーションを高め、継続的な ... 肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    かと圭一さんの関係ももっと深くなっていくし、壮太との関係も変わっていきます」。 このドラマの魅力は単なる ... 津子だけじゃなく他の女性たちも動き出してくるので、それぞれが自分の幸せを貫くために手段を選ばない状況になっていきます。り ... かは負けず嫌いな性格でもあるので、突発的に感情的になることもあって。でも、そこが愛すべきところでもある。私 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12