823日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63kg 53.8kg 65% (あと9.2kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • まみ

    昨日は、実家の母と3人で食事!
    回転寿司に行きました。
    力一杯食べてしまいました。
    多分10皿位かな
    なので、増量。
    朝は、ホットサンドでした。
    帰りに、白い恋人パークでケーキを買ってきたけど、流石に夜は辞めときました。夜ご飯たべなかったけど、昼が多いと増えるのね。
    毎日、夜一時間ジムでクロスラインが日課だったけど
    明日は仕事なので、今日はお休みします。日曜日から再開しようっと!
    ここから、三か月で、体重1か月3kg位ずつ痩せて減量期を抜けたいという思いがある。
    お盆明けから、真剣にダイエット頑張る!運動もっと頑張るわ。

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ え!まみさん、ダイエット、十分頑張っている気がするんですけど。

      回転寿司は行くと食べちゃいますよね。
      私だったら10皿じゃ収まらない気がします。
      2016.08.19 20:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 回転寿司、食べちゃいますよね~。
      私、10皿以上 いっちゃいます(苦笑)

      おぉ~!!
      まみちゃんの やる気モードだぁ
      やる気モードの まみちゃんは、有言実行しちゃうからなぁ~。

      私も まみちゃんの日記に刺激もらって、がんばるわ~
      2016.08.19 21:07
    • まみ まみ > ケティさん
      いやいや、私は多い日は2000カロリー位食べてるよ!
      食べるの大好きだからね〜!
      もう、ダイエット生活2年以上だからそろそろ、目標に近づきたい所なのよ!年内に少しでも減らしたいわ。
      2016.08.19 21:48
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      回転寿司、美味しいから食べちゃうよね!
      あれこれ、注文して食べましたぁ!
      思い残す事ない所まで食べましたわ。

      本気モード、今年こそ、目標達成出来るように頑張りたいわ。勿論ダイエットは、一生続けるつもりだけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      一緒に頑張っていきましょう!
      辛い時は、キラキラちゃんはじめ、ライバルさんがみんな頑張ってる事を思い出すよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.19 21:53
    • まり まり 仕事先で食べるようになっていて、今日は4.5皿にしておきました。
      仕事中だから抑えられます~(笑)
      その代わり・・・重たいモノが食べたくなって、カツ丼買って食べちゃった!^^;
      これがイカーン!ですね^^;

      1カ月に3キロ!気合い入ってますね^^
      私も頑張らなくちゃ!
      2016.08.20 00:36
    • まみ まみ > まりさん
      お寿司、4.5皿なら、太らないですね〜!
      回転寿司量が、決まってないと好きなだけ取っちゃうのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      そろそろお盆休みも終わりに近づいてます。
      外食を控えて痩せたいわ。
      2016.08.20 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるとき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
937
ライバル
28
被ライバル
41