PMS?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29% 23.9% 22% 160cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • るみん

    今日は、旦那お休み。
    ちょうど、保険の手続きとかしたかったので、用事済ませて、銀行で娘の学費も払い、美味しいお団子屋さん寄り道して帰ってきました。

    朝 トースト 目玉焼き サラダ チキンナゲット 梨

    昼 冷やし中華 しゅうまい

    間食 シュガーコーン 団子あんこ3本 みたらし2本
    少し小さめだけど、それにしても団子食べ過ぎ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    夜 ご飯 味噌汁 唐揚げ エビのサラダ 明太子

    夜、みんなが日帰り温泉行きたいと言ってきたんだけど、どうも気分がのらなくて( ´∵`)何もしたくないというか、動きたくなくて、私抜きで行ってくれたらよかったんだけど、結局、私のわがままで、みんなお家ご飯になっちゃった…反省(◞‸◟ㆀ)
    なんとなくPMSのせいにしてみました笑
    運動もなし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      美味しいお団子屋さん良いね♪

      うんうん。
      そんな時あるよぉー。
      PMSに違いない‼
      お家ご飯美味しかっただろうし
      きっと楽しかったと思うよぉー(^_-)-☆
      そんな日はゆっくり過ごして
      早く寝るのが1番だよね!
      2016.08.19 23:04
    • yumire yumire こんばんはー!
      娘さん、合格おめでとうございます!
      こんな時期にもう受験が終わるなんていいですねー!
      勉強してるお友達尻目に遊べちゃいますね(*^^*)笑

      そんな日もありますよー!
      私もなぜかどうしても出かける気力がわかないときあります。
      やっぱりホルモンのせいは大きいですよね。
      でも体重ちゃんと減らしててえらいです!
      今日はゆっくり休めますように♡
      2016.08.19 23:56
    • かーきん かーきん あるあるっっ!
      そんなときもあるぅ~!
      わがままじゃないよぉー。
      また気分が乗ったときに…ね(*^ー゚)
      2016.08.19 23:58
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは~♡
      そうだよね(*´艸`*)PMSめ!!笑
      なんだか、眠くて眠くて(◞‸◟ㆀ)
      家族には、オリンピックばかり見てるからと言われてます^^;
      2016.08.20 21:32
    • るみん るみん > yumireさん
      ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      そうなの、前から遊んでばっかだけど、更に遊びに忙しそうです^^;いいよね、女子高生♡
      次の痩せ期で、元に戻るといいなぁ。
      2016.08.20 21:35
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは~♡
      だよねー(*´艸`*)
      でも、夏休み中にリベンジしておかなくちゃなぁ。
      2016.08.20 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... 役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13