8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.4kg 56kg 23% (あと8.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→
    ヨーグルト+アサイー酢+梨+グラノーラ、唐揚げ1個(子供の残り)


    昼→
    ナスとオクラの麺つゆびたし、竹輪の磯辺揚げ、もずく少し、納豆少し、ゴボウとサツマイモと牛肉の味噌汁


    夜→
    置き換えダイエットジュレのカフェオレ味


    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→60分



    ☆日記☆


    今日は、朝お腹が空いてたから、お昼にしっかり食べて、夜は置き換えにしよう!と決めて、お昼はたくさん用意した。

    が、結局半分くらい残しました(^^;; 


    朝、子供の残した唐揚げを1つつまんだら、けっこう満たされて満足。


    運動がんばるぞー!と気合い入れてWii60分やり終わったところでベビちゃんがお目覚め。

    niceタイミングでしたー!


    友達が、自力じゃやせられないからプロについてライザップでキレイに痩せたいって言ってた。

    私はお金はそんなにかけずに、自力で何とか頑張りたいな。


    やーせーたーいー!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • みーすけ みーすけ お久しぶりです(*^▽^*)

      お元気でしたか?
      ベビーちゃん8ヶ月なんですね(・∀・)
      可愛いだろーなー(´ー`)
      懐かしいな~
      2016.08.20 13:14
    • さぁ さぁ > みーすけさん

      おひさでーす\(^o^)/

      コメントありがとうございます!

      産後は発熱やら蕁麻疹やら、いろいろありつつ、何とか元気になりましたー!

      せっかく二年前のダイエットで減った体重が全戻り(^^;; しちゃったので、また頑張りますねー!
      2016.08.20 17:29
    • みーすけ みーすけ > さぁさん

      元気になられて良かった~(*^▽^*)


      私も。
      二年前の減量台無しにしてしまったので今また頑張ってます(*^▽^*)


      また宜しくお願いします!
      2016.08.20 17:49
    • さぁ さぁ > みーすけさん


      ホント、維持するのって難しい...。

      産後さらにブヨってしまってます。。


      山あり谷あり?ですけど(^^;; 
      頑張りましょーねー!

      2016.08.20 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... りと面倒なことが多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38