本日、三十路‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.3kg 46kg 67% (あと2.3kg) 161.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.8cm 平均

2016年08月19日

  • うーたんたん

    今日で三十路を迎えました‼︎
    アラサーデビューです‼︎

    結局、体重は、お盆に増えた分をもどすので、精一杯。
    47キロ台には、到達しなかったけど、地道にコツコツ三十路も頑張ります‼︎

    今日は、バースデーなので、家族がお祝いしてくれました‼︎
    明日からまたと行きたいところだけど、明日は花火大会で、友達の家でBBQ…
    明後日ってからまた頑張ります笑

    朝食

    スイカ、ガパオライス、スープ、シャケ少し
    500kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、セブンの旨辛からあげ
    350kcal(1食分)

    夕食

    寿司5貫、骨なしチキン、サラダ、味噌汁
    900kcal(1食分)

    間食

    チョコ、野菜ジュース
    150kcal(1食分)
    ケーキ
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2400kcal21:13
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた わぁ、お誕生日おめでとうございます!!!
      目標までいかなくともスゴイと思うよ!ストイックだなぁ。
      より良い一年となりますように☆彡
      2016.08.20 23:38
    • うーたんたん うーたんたん > もんたさん
      ありがとうございます‼︎
      全然、マイペースですが、もんたさんを見習ってダイエットこれからも頑張ります‼︎
      2016.08.21 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.5】就活、婚活、妊活…多くの“活”をこなす女性たちへ

    。たとえ結婚していなかったとしても、子どもは何人欲しいかとか、そのためのセックスについてとか、卵子を保存したいと ... そらく、結婚したいのかどうかすら分からなくなっている。気持ちがどこか知らない世界を漂流中で、どこへ向かったらいいのか道が見えていなんです ... 、ぼーっとしてばかりはいられないんですが、気持ちに逆らって、計画するように結婚して子どもを産むのは、私の生き方にはなかったんです ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ... タラサ志摩ホテル&リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • ayca
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • かんちゃん
  • まめ
  • じろー
  • ayca
  • めも
  • ややぷー
  • CHIRO
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
うーたんたん
うーたんたん

161.8cm 47.4kg

日記
202
ライバル
4
被ライバル
9