やっべ 笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52kg 46kg 45% (あと6kg) 166cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

2016年08月19日

  • ショーパンゆるゆる

    油断したらすぐ太るなぁ。笑

    52やとやっぱ足もお腹もでぶ。
    写真とかもっとでぶ。笑

    やっぱ46㎏目指すか!

    生理中 カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    イレに行きたくなって目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているな ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことで ... りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    メリカ行って、もっとすごいことやってやる! って思ってました。親父も、そこで「じゃあ行けよ」という感じでした ... の時のあの出来事があったから幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか ... もアメリカ行こうって思った時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
ショーパンゆるゆるショーパンゆるゆるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ショーパンゆるゆる
ショーパンゆるゆる

166cm 52kg

日記
21
ライバル
0
被ライバル
1