一青窈を歌いたい気分(T ^ T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.1kg 45kg 12% (あと6.1kg) 146.7cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • 凛子

    今日は朝からもらい泣き( ; ; )
    レスリング、吉田沙保里選手。
    そんなに謝らないで〜!
    吉田沙保里選手ほど強くて格好良くて可愛くて愛らしい女性はいないよ!

    と、会社でも先輩と話していました。
    本当にお疲れ様でした。

    吉田選手と年齢だけは同じな私。
    同年代の女性があんなに頑張っているんだから、私も何かひとつくらいは頑張ら
    ないと(・・;)
    という訳で10月の自分の誕生日までにはせめて49㎏台を目標に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    ↑目標低〜(´Д` )



    ごはん、浅漬け


    蒸し鶏サラダ


    かけうどん、竹輪天1/2、鱧天ぷら、鶏天
    梅おにぎり

    間食
    チョコブラウニー、みかんカキ氷少し

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      みなさん、がんばっているからこその涙、ですよね。
      わたしもがんばる!

      かき氷、それ気になってたやつだ!
      美味しかったですか?

      わたしは最近黄ぐまにハマってます❤️
      2016.08.19 21:49
    • モカ モカ 吉田選手!地元の英雄です!
      ほんとに②、あの涙は心にささりましたね(>_<)
      すてきな人だって後輩さんの話とか、いろいろ耳に入るから人としても尊敬ですm(__)m

      頑張ってる人をみると、自分も頑張ろうって思えますね(*´∀`)
      小さな目標、しっかりこなしていきたいですね♪
      2016.08.19 22:34
    • たるちよ たるちよ 準決勝を見てから寝ました。朝起きてテレビをつけたら吉田選手の泣いているお姿を見て(இдஇ) 私もボロボロと涙が…
      同世代の女性として応援してしていました。あんなに尊敬できる女性はいないです(ノ_<)

      毎日のオリンピックは「自分も頑張ろう」を沢山くれるよね!
      凛子ちゃんの10月49kg台の目標すごいと思います♪(´ε` )♡私は毎日1万歩目標を頑張るよ!
      一緒に頑張ろう!
      2016.08.20 10:49
    • 凛子 凛子 > さちさん
      泣くほど頑張るな事なんて大人になるとそうないですもんね(^_^;)
      努力の人になりたい。

      みかんカキ氷、上の冷凍みかんも下の氷もサッパリ仕立てで暑い日中にぴったりの美味しさですよ〜(^o^)/
      黄ぐまなんてのあるんですね♪
      2016.08.20 11:29
    • 凛子 凛子 > モカさん
      吉田選手と地元が同じなんて羨ましいです(^^)
      人伝てに聞くのが良い人って、テレビの姿のまま本当に素晴らしい方なんですね♪

      小さな事からこつこつと(笑)
      羨ましがるだけじゃなくて、自分も少しでも吉田選手のような素敵な女性に近づけるように"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.08.20 11:36
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      レスリングはルールぜんぜんわからないけど、それでも気になって朝速攻でニュースで結果を探しました。
      ここまでレスリングを世に知らしめた吉田選手、伊調選手は本当にすごい選手ですよね(≧∇≦)

      1日1万歩‼︎
      たるちよさんの目標凄いです!
      私も昔歩いた事あるけど、2時間半くらいかかりました。その大変さは少しはわかります。
      たるちよさんは本当に、私も頑張らないと!って思わせてもらえるライバルさんです(*´□︎`*)
      2016.08.20 11:43
    • Kaori Kaori 吉田選手 とても素敵な女性ですよね(*^-^*)

      試合の結果はとても残念でしたが
      吉田選手の姿は金以上の物があると 私は思います。

      私も頑張ろ!という気持ちになりました!

      小さな目標でもコツコツしていけば 大きな結果が出てくると思います(*^-^*)

      私も小さな目標クリアしていくように頑張ります♪♪

      私は45㌔ですね!
      2016.08.20 20:30
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      吉田選手は内面から金メダルの様な輝きがありますよねo(^_^)o
      憧れの女性です♡

      小さな目標でもひとつづつクリアしていく事が大切ですね!
      最初は大きな目標だったものが、コツコツやっていく事で手の届く距離になっているかもしれないし(^ ^)

      一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.20 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいよ ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」

    アイドルグループの嵐、ハンマー投げの室伏広治選手、レスリングの吉田沙保里選手、車いすテニスの上地結衣選手、7人制ラグビーの合谷和弘選手 ... いて、オリンピアン、パラリンピアン同士が質問をし合うシーンも見られた。 吉田選手が田中さんにした、「普段の食生活で気をつけている ... 素風呂もリラックスできます。あと沙保里さんよりお菓子は食べません(笑)!」 と返答。お菓子が大好きだという吉田さんに警鐘を鳴らした ... 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22