49

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.6kg 47kg 43% (あと5.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 156cm モデル

2016年08月19日

  • アラサーOL恋活奮闘記


    西加奈子さんの「ふる」を読み終えました。主人公がまわりに理解されない思想を持っているのだけど、それがわたしの思ってることとそっくりで
    主人公の思想がまわりに理解されないもどかしさの隣で、なんでかこの思いは自分だけのものであってほしいなぁと感じました。
    いのちを繋いでいくこと をわたしもできたらなぁ(小並感



    焼きおにぎり150


    生姜焼き定食(780
    生姜焼き350
    サラダ50
    煮びたし50
    卵焼き50
    ご飯250
    味噌汁30

    チョコビスケット150
    もみじ饅頭200
    ぬれ煎餅150


    ビール200
    スモークタン150

    おかしたべすぎ。反省

    カロリー合計:1780kcal22:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なのかがわ ... ても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解でき ... 。基礎代謝量が、加齢によって低下していくことが理解できれば、年 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    映画を観ると、自分が思っていた以上にすごく哀しそうな表情をしているなと感じました」。 少しだけ悔しそうに広末さん ... 井伊直弼と金吾のような関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまうかもしれな ... 、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強 ...

    ダイエットNEWS
アラサーOL恋活奮闘記アラサーOL恋活奮闘記さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ベリーマン
  • びすこ
  • まゆき
  • ことり
  • るこ
  • yasemasu
  • ごろ
  • せろり%
  • ヨコ
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • もちこ
  • 勇
  • びすこ
  • あさこ
  • わたこ
  • アンパンマン
  • saki
  • りん
  • あい
  • まゆき
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
アラサーOL恋活奮闘記
アラサーOL恋活奮闘記

156cm 54.4kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
19