片付け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.8kg 55kg 49% (あと0kg) 156.6cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月19日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:トマトリゾット
    間:蒟蒻ゼリー、牛乳もち
    昼:トマトチャウダー
    間:牛乳もち、ベジたべる、牛乳、ししゃも、鉄ドリンク、シニガンスープ(お邪魔したお宅にて)
    夕:コールスローサラダ、塩昆布きゅうり、カレーライス

    「夕飯の片付けは僕にさせてね(* ˊᵕˋ *)」
    と、言っていた主人。

    朝ご飯が済んで後で片付けようと思っていたら、洗い物を片付け始める主人。
    「時間あるから、僕がするよ╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ 」

    もう朝からありがとう*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
    助かりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


    「キッチンを散らかすのは奥さんの仕事。片付けるのは旦那の仕事。」
    これが主人のモットーのようです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



    夕方からお出掛け☆

    歯医者行ってから、知り合いの女の子2人と外人男の子2人と主人と(*`・ω・´)

    まぁね、夕飯簡単にしたから帰ったら直ぐ食べましたよ(笑)

    お腹空いたーっっ
    って、叫びたかった(;´-∀︎-`)ゞ



    昼間甘いものが食べたくて、簡単に牛乳もちを作る(๑°ㅁ°๑)

    中々いい感じに完成っ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    甘いの大好きーっ‼︎ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



    体重明日どうかしら(´-ェ-`)シュン




    22時35分

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 牛乳もち、美味しいですよね~
      私も 大好きです

      私も 明日、作っちゃお~~っと
      2016.08.19 22:42
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(✿︎´ ꒳ ` )

      はいっ
      美味しかったですーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私も次は黒蜜もかけちゃおうかなっ笑
      2016.08.20 06:17
    • ぽてこ ぽてこ 牛乳もち初めて聞いた(*^^*)美味しそう♪
      旦那さんのそのモットー素晴らしい!いい旦那さんだなー♪
      2016.08.20 10:45
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      牛乳もち美味しかったよぉ(๑´ㅂ`๑)♡

      ステキなモットーだよねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      ありがたい╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.08.20 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    けど(笑)。女性はみなさん、生まれながらの女優さんだってことが改めてよく分かりましたね」いったいどんなラストを迎えるの ... スト、サラダの赤・緑・黄色といった彩りにしみじみ感動してしまいましたね。普段は男の一人暮らしですから ... 、というのが素直な感想」と苦笑いする戸次さん。「修羅場のシーンは演じていてキツい部分もありました ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39