そうはいかず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.4kg 63kg 19% (あと10.4kg) 170cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • はる

    今日起きたのが8時・・・

    昨日は7時って言ったじゃん!!
    有言実行出来ないのが私です

    洋服買いにしまむら行きました

    ズボンLL、ブルゾンL入ったヽ(*´∀`)ノ

    初めて自分のお金で服買ったなぁ



    家のお掃除もできなかったし・・・
    はぁあ・・・

    明日・・・明日明日←ダメ人間笑


    朝・・・ヨーグルト、目玉焼。。。それ以外!!!写真の通り☆☆☆☆☆☆

    昼…阿部川もち、カカオ86%チョコ

    夜・・・おにぎり


    カロリー合計:1500kcal22:44
    •  
    • コメント2件
    • 氷結燃焼 氷結燃焼 服のサイズの変化は、体重以上にモチベーションを高めてくれますよね!
      私も昔の礼服がブカブカすぎて、最近買い換えました。
      2016.08.20 09:15
    • はる はる > 氷結燃焼さん

      うんうん、入って嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

      洋服は種類によって
      自信の無い人の体のラインをカバーしてくれて、自信のある人のスタイルの良い体のラインを強調して綺麗に見せてくれる

      今まではほとんど、ラインが出ないスカートを着てきたけど、いつか自信もってスキニーデニムをはきたいでーす(TωT)ウルウル
      2016.08.20 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    イエットのために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解でき ... ていないことがあげられる。自分自身のエネルギー摂取量が多いのか少ないの ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ろうな』と思いました(苦笑)。自分は甘かったです。でも、逃げたいとは思わなかったし ... 過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ... ンシーンずつ監督から『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6