健康診断の知らせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.7kg 55kg 69% (あと8.7kg) 156.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 36% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月19日

  • うめ。

    夜だね、こんばんは。

    今日、衝撃の事実が発覚しました。

    そう、ダイエッターの大敵!
    9/4日曜日に会社の健康診断が決定!

    いやーーーーー!!!

    もう少し早く言っとこうよ。
    もう社内の女子全員ブチ切れっすわ。
    マジ直前過ぎやしませんか?
    しかもね、だいぶ前に決まってたのにバカ社長のとこで
    話しが止まってたことも発覚!
    女性陣の怒りに燃料追加です(^ ^)
    キーーーーーー!!

    停滞期ど真ん中の今、どこまで絞れるかわからないけど無駄に足掻いてみます。
    なんとかしてカルテに50kg台の体重記録を残したいなぁ。
    残り2週間ちょい、いけ…るのか?

    生理中 カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ それはブチ切れますわ~。

      でも健康診断前ってやる気が出ますよね。
      今からでもがんばらないよりはがんばった方が後悔しないはず。
      私も次回の健康診断の時は体重・血液検査、いい結果出るように今からがんばります(^^)ノ
      2016.08.20 06:12
    • みっち みっち あはー。やってくれますね社長。

      2か月前には…いやせめて、1か月前には言ってほしい。
      女子たちは、そこに照準を合わせて秘密裏に動き出すのだから笑。


      まだ2週間あります!!
      逆に短期集中で絞っちゃいましょう^^
      2016.08.20 09:52
    • らすかる らすかる あと2週間か~
      1か月に健康的に落としていい体重が3%だから
      今のうめちゃんなら1.9㎏
      でも、2週間だからその半分で1㎏。
      停滞期を考えると難しいかな?でも頑張ってd(@^∇゚)/
      2016.08.20 22:29
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 私も九月末に健康診断ありますー。
      最初にアプリで立てた計画によると、その二日後には-20kgを達成しているはずなので、できたら健康診断までにそこまで行けばいいなと思ってます。(月経直前も直前だからむりかなあ)

      うめ。さん、無理はしないようにしてくださいね!
      去年の結果と比較して、もうすでに十分に成果は出ているはずですから。
      2016.08.21 15:51
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      そうよね!ダイエットの通知表が健康診断だと思うの!
      だからこそ直前まで言わないなんて許せない(^ ^)
      女性陣、怒りで社長のこと気付かれない程度に無視してる笑

      少しでもいい結果出るように頑張るぞーー!!
      2016.08.21 22:56
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      秘密裏に動き出すって笑っちゃた!
      でもその通りよね!
      健康診断の開催が発表されてから、女子間の牽制が始まる気がする笑
      女子同士のマウンティング怖い…
      2016.08.21 23:01
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      やっぱりそうよね、理論上もキツイ。
      気分だけ焦るわー。
      しっかし、今回の停滞期長いよー。
      これ以上体重減らないんじゃないかって怯えてる笑
      2016.08.21 23:04
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      ありがとう!
      ゆきうさぎまるさんも健康診断が決まってるんですね。
      同じ目標に向かって足掻いていきましょう(^ ^)

      確かに去年の自分と比べると、少しは褒めてもいいかも…。
      今回の停滞期が長すぎて客観的に見れなくなってた。
      ダメね、焦ると良いことないわ。
      2016.08.21 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が増えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... するだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのか ... いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68